記事タイトル:平成15年度中体連岐阜県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とおりすがりのものですが   
林君は3位でした。(可児郡御嵩町向陽中学校)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
びーさん&とおりすがりさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: いくら丼   
明珠館の林君(中学校の名前は?)、美濃北の中島君はどうだったのかな?

お名前: コアラ   
白鳥は今年はどうなんですか?負けちゃった?去年全中出ていたような……

お名前: ☆   
女子個人の結果教えてください。

お名前: とおりすがり   
ありがとうございます
男子団体
優勝  大垣西部
準優勝 大和
3位  八幡
3位  白川
ベスト8(順不同)岐北 美濃北 島 北陵

女子団体
優勝  中部
準優勝 島
3位  加子母
3位  八百津
ベスト8 麗澤瑞浪 八幡 南ヶ丘 西可児

個人戦 (記憶しているのみ)
3年男子
優勝  加藤君(陶都)  準優勝  新谷(清見)(以上全中へ)


個人的に印象的だったのは、男子個人の代表決定戦、1年生優勝の各務くん(八百津)おしかったです

その他の情報お願いします

お名前: ぴーさん   
男子団体 1大垣西部中 2大和中 
女子団体 1中部中   2島中
個人戦は帰りがすごく渋滞するので3回戦しか見れなかったです。
情報お待ちしてます。とおりすがりさん行かれましたか?

お名前: あ   
今日の結果教えて

お名前: ぴーさん   
個人戦ってそんな戦い方なんですか!?
びっくりです。
明日観にいくのですが、とても参考になりました。
3年生の準優勝者ってすこし気の毒なような・・・・。

お名前: とおりすがり   
いよいよ明日8月1日(金)関市総合体育館でおこなわれます。
男女団体それぞれ各地区大会を勝ち抜いた総勢20チームが5チームずつの4リーグにわかれ、
各リーグ上位2チームが決勝トーナメントを戦います。ベスト8が愛知県の春日井市総合体育館(全国高校選抜大会の会場)で行われる東海大会に進出となります。
男女個人戦もそれぞれ、各地区大会を勝ち抜いたベスト4までの選手が集い総勢24名でトーナメント戦となります。
1年生の優勝者と2年生の優勝者と戦い、その勝者が3年生の準優勝の選手と戦い、勝者が全国大会出場権を得ます。3年生の優勝者はもちろん全国大会出場権を得ます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る