記事タイトル:第36回全国教育系大学学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 武蔵   
男子決勝は3−2です。本数までは覚えてないです・・・。

お名前: 知りたがり   
男子決勝のスコアなど教えていただけないでしょうか。

お名前: 某大学剣道部   
伊藤選手は埼玉大でした、すみません(^_^;)

お名前: 某大学剣道部   
僕もこの大会に出場しましたが、惜しくもベスト8に残れませんでした・・・。女子は茨城大の大将伊藤選手(左沢出身)の活躍が光りましたね。男子は今年も福岡教育大が決勝までコマを進めましたが、茨城大の前にあと一歩及ばず3年連続準優勝という残念な結果に終わりました。茨城大は岩下(土浦日大)、遅野井(水戸葵陵)という高校時代に名を馳せた選手が入り、全く穴の無いチームだったように思います。先日、西日本の頂点に輝いた福岡教育大に勝っての優勝は大きいですね。ちなみにスコアは3−2でした。

お名前: 応援者   
準々決勝 信州大×群馬大、準決勝 金沢大×群馬大の対戦結果の
わかる方、掲示をお願いします

お名前: 剣   
女子決勝の出場選手と結果を解る方
UP 願います

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道経験者   
7月8日に行われた第36回全国教育系大学学生剣道大会の結果を載せておきます。
男子
優勝 茨城大学
2位 福岡教育大学
3位 埼玉大学
3位 山形大学

女子
優勝 埼玉大学
2位 金沢大学
3位 群馬大学
3位 茨城大学

男女のベスト8校
男子:新潟大学、東京学芸大学、金沢大学、香川大学
女子:山形大学、熊本大学、信州大学、福岡教育大学以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る