記事タイトル:東京都道場連盟大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 九人   
tamoさん情報ありがとうございます。
決勝も接戦だったんですね〜

お名前: 峡田剣道会出身者   
tamoさんへ、
情報ありがとうございました。

お名前: tamo   
> 峡田剣道会出身者さん、九人さんへ
準決勝からしかまともに見てませんが、その結果をupしておきます。
メモしてないので、細かいところに間違いがあるかもしれませんが、流れはこんな感じ
でした。
また、オーダーにつきましてはプログラムによりますので、当日の変更まではわかりま
せん。ご了承ください。

準決勝
東松館道場    峡田剣道会A     愛武館A      東京修道館A
安藤伸秀  ×  高橋 光       吉田昌幸 メ−メメ堀 一彦
星野高弘  ×  軽米拓磨       熊谷 勉ド?−? 嘉山 隼
高橋弘二  ×  谷口 翔       柳 陽一  −コ 嘉山隆士
白石和弘  −メメ高橋秀人       吉田隆行  −ココ嘉山崇丸
草川正基 コ−コ 若原 毅       吉井 透  ×  石切山和久
  0 (1)(3) 1          1 (3)(6)3

決勝
峡田剣道会A   東京修道館A
高橋 光  ×  堀 一彦
軽米拓磨  ×??嘉山 隼
谷口 翔コメ−  嘉山隆士
高橋秀人  ×  嘉山崇丸
若原 毅 コ−  石切山和久
  2 (3)(2)1

お名前: 九人   
修道館、東松館、愛武館のオーダーもご存知でしたらお願いします!
できれば試合の詳細も…

お名前: 峡田剣道会出身者です。   
tamoさんへ、
峡田剣道会Aのオーダー、ご存知でしたら教えて下さい。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
tamoさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: tamo   
これは東京都道場対抗剣道大会のことですね。日時と場所が合ってますし。
私も参加しましたので、結果をupしておきます。青年団体の部しかわかりませんが。
青年団体の部
優勝  峡田剣道会A
準優勝 東京修道館A
第三位 東松館道場、愛武館A
この大会は現役学生や学連OBが多く出場していて、面白い試合です。
今年は特にレベルが高かったような気がします。優勝した峡田剣道会Aチームは
国士舘の学生主体だったようで、すばらしい剣道でした。

お名前: がんばるぞ   
明日は東京武道館で道場連盟の大会があります。子供チーム。大人チームの団体と個人です。私は両方出ますが、基本的にあまり強くないので3回戦を目標にがんばります。
もし出る人いましたらメッセージください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る