記事タイトル:第14回忠臣蔵旗少年剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: やまちゃん   
おいおい!小学生の準優勝は俺が出た上郡が2位だぞ!
うそをつくな!光龍館5−0でたおしたんで。

お名前: もこもこ   
やったーやましな強い

お名前: Hide.   
To スター☆さん

そうですか、スター☆さんも出場なさったご経験がおありなんですかヽ(^.^)ノ
母校の入賞よかったですね! 後輩たち、頑張りました(^0^)

お名前: メン   
九州学院強いですね!
決勝はどういうスコアでしたか?

お名前: スター☆   
私も数年前この大会に出ました!
全国各地から強豪校が集まりかなりレベルの高い大会ですっ☆
その中で入賞する学校はとてもすごいと思います。
ちなみに私の母校も入賞しましたよ!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
240Zさん&kymnさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

西日本が中心ですが、かなり広範な地域から参加があったようですねぇ(^^)

お名前: kymn   
追加報告です

小学生団体

優勝  赤穂剣道連盟少年部(兵庫)
準優勝 新宮剣士館(兵庫)
三位  京都山科少年剣友会(京都)
三位  福田道場(岡山)


準決勝、決勝は、1−0の緊迫した、試合の連続でした。


大石内蔵助賞
    安藤 翔(砂川錬心会)
    山下 渉(光龍館)

お名前: 240Z   
 平成14年11月10日(日)於:赤穂市民総合体育館(中学校男子42校、女子32校)

中学生男子団体        中学生女子団体
               
1位 九州学院中(熊本県)  1位 阿蘇中 (熊本県)
2位 大蔵中  (兵庫県)  2位 男山三中(京都府)
3位 赤穂中  (兵庫県)  3位 香芝中 (奈良県)
3位 赤穂西中 (兵庫県)  3位 土庄中 (香川県)
5位 西尾東部中(愛知県)  5位 大蔵中 (兵庫県)
5位 都島中  (大阪府)  5位 西尾東部中(愛知県)
5位 坂越中  (兵庫県)  5位 赤穂東中(兵庫県)
5位 縄手南中 (大阪府)  5位 三次市剣連(広島県) 

大石内蔵助賞(各コート優秀選手)
 
  ・前田智博(九州学院中)
  ・内山雄介(大蔵中)
  ・迫 美樹(阿蘇中)
  ・久保亜美(男山三中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る