記事タイトル:平成17年度山形県中学校総合体育大会(山形県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 気合   
女子団体決勝のオーダーとスコアを教えてください

お名前: 観戦者   
男子団体 決勝
 遊佐中 3−1 山大府中
先 金内  ×  柴田
次 伊原メメ−コ 阿部
中 渋谷メド−  黒山
副 佐藤  −反 穂積
大 今井メコ−  早坂

お名前: 99-99   
男子決勝のオーダーと
内容教えて下さい

お名前: 観戦者   
訂正です。

鶴岡三からは高木くんも出場しておりました。
誠に申し訳ございません。
(ちなみに男子です。女子は団体・個人共に出場しております。)

お名前: 観戦者   
鶴岡三からの出場は個人の和田くんのみとなっておりますので、
おそらく地区予選で敗退したものと思われます。

それにしても、米沢二の近藤君は、二年生にして優勝とはすごいですね。
一度練習試合を組ませて頂きましたが、全く手も足も出ませんでした。
なんだか野口兄を彷彿とさせます。

お名前: 名無し   
西置賜にすんでいる男です。県大会に個人で出ました。やっぱり遊佐がきましたね。予想通りでした。山形3はなんだか最近調子が悪いようですね。それにしては河北中もなかなかやりますねぇーすばらしいです。ほとんど背が高い人ばかりですね。遊佐と河北今後期待が持てそうです。

お名前: キッド   
>>hanaさん
男子個人3位は秋葉ではなく秋場くんでしたね
ご指摘ありがとうございます。
私は現役選手ではないです。ただの剣道好きのおやぢです。。。

>>そういえば、河北中すごく強くなりましたよね?
わたしも県内で行われたいろいろな試合で河北中をの試合を観戦しましたが、
すごく元気があって熱いチームですね。。。私的には一番心に残るチームでした。

お名前: hana   
あ、あと鶴岡三中の青澤sのことを知ってる方、よろしくお願いします。

お名前: hana   
初めまして。hanaといいます。よろしくおねがいします。
うちの学校もでました。出たというか、個人で先輩が2人出たんですけど・・。
1人の方は藤島中の方に負けて1回戦敗退で、もう1人の方は2回戦まで勝って、3回戦山三中の小山さんとあたって負けました。。
ところで失礼ですが、キッドs&hide.sは何中ですか?
ぁたしは、西○中です。(西村山です)
あ、あと男子個人で3位の秋葉s(河北中)は秋葉ではなく、秋場です。
そういえば、河北中すごく強くなりましたよね?新人戦はそんなんじゃなかったですもん。(西村山なので)
というか、情報という情報がなかったですね。。
すみませんでした。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キッドさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: キッド   
本日、天童市スポーツセンターで行われた
平成17年度山形県中学校総合体育大会の結果を報告します。

団体
  男子             女子 
 優  勝  遊佐中       優  勝  山三中
 準優勝   山附中       準優勝   日大山中
 3 位   山三中       3 位    天一中 
 3 位   河北中       3 位    遊佐中

個人
  男子             女子 
 優  勝  近藤(米二中)    優  勝  高橋(遊佐中)
 準優勝   矢作(河北中)    準優勝   小山(山三中)
 3 位   秋葉(河北中)    3 位    小松(山三中) 
 3 位   工藤(高畠二)    3 位   小野(日大山中)
  5-8位   高橋(高畠四)     5-8位   平野(高畠二)
  5-8位   及川(遊佐中)     5-8位   松井(日大山中)
   5-8位   今井(遊佐中)     5-8位   高坂(酒三中)
  5-8位   川口(山三中)     5-8位   松田(山三中)

以上です。
間違いがありましたら 訂正よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る