記事タイトル:村岡杯争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あのね   
小学1.2年の二位の選手は、城東警察少年剣道会ではなく、
城東砂町剣友会の選手だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
野沢さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: しろ。   
こんばんわ。しろと言うものです
小学一・二年生の部の三位の人は
渡辺 航平と言う小台宮城の選手です。

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
追加情報がありました。
団体戦は、前回記載した内容で正しいみたいです。

◇小学1・2年生個人戦
優勝:内田隆也(天馬少年剣友会)
2位:金田弥磨登(城東警察少年剣道会)
3位はわかりません。ごめんなさい。

◇小学5・6年生個人戦
優勝:堀江聡(豊島剣友会)
2位:立野純一(天馬少年剣友会)
3位:駒林玄軌(天馬少年剣友会)
3位:野村大樹(城東警察少年剣道会)

これで不明な箇所は、1・2年生の3位のみです。
どなたか情報提供お願いします!

お名前: 私にも教えて・・・   
大会関係者の方、本当に遅くまでご苦労様でした。
正式な結果を教えてください。よろしくお願いします。

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
昨日の大会参加させていただきました。
わかる範囲で掲載したいと思います。
主催者の正式発表とは違いますので、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。

平成16年越谷剣道クラブ少年剣道大会 第18回村岡杯
平成16年3月21日 越谷市総合体育館

◇小学生団体戦
優勝:総和剣道クラブ(茨城県)
2位:剣道新田道場(埼玉県)
3位:鷲宮剣道クラブ(埼玉県)
3位:川口武道館(埼玉県)

◇中学男子団体戦
優勝:城東警察少年剣道(東京都??)
2位:川島中学校??(埼玉県)
3位:鷲宮剣道クラブ(埼玉県)
3位:東京成徳大中学校??(東京)

◇中学女子団体戦
優勝:東京青井道場(東京都)
2位:川島中学校??(埼玉県)
3位:剣道新田道場??(埼玉県)
3位:鷲宮剣道クラブ(埼玉県)

◇小学1・2年生個人戦
  ごめんなさい、わかりません。

◇小学3・4年生個人戦
優勝:藤原実穂(川口剣心会)
2位:村田勇輝(安行剣道クラブ)
3位:藤本沙希(総和剣道クラブ)
3位:野沢岳志(総和剣道クラブ)

◇小学5・6年生個人戦
優勝:堀江聡(豊島剣友会)
2位:立野純一(天馬少年剣友会)
3位:駒林玄軌(天馬少年剣友会)
3位:??

私の記憶の中で掲載しました。??のところは定かではありません。ごめんなさい!
訂正箇所があれば、情報お持ちの方、よろしくお願いします。

大会主催者の越谷剣道クラブ関係者の方々、審判の先生方、コートの係としてお手伝いしてくださった方々、
そして選手諸君、お疲れ様でした!
次年度のお世話になることと思います。今後ともよろしくお願いします。

お名前: 獅子奮迅   
結果を知っている方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る