記事タイトル:第35回 広島県中学校剣道選手権大会(広島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: パラダイス   
己斐中って知ってますか?

お名前: パラダイス   
己斐中って知ってますか?

お名前: パラダイス   
己斐中って知ってますか?

お名前: パラダイス   
己斐中って知ってますか?

お名前: あ   
佐川さんは藤井さんにまけたけどベスト8はいったとおもいます!!

お名前: あ   
中能くんのしたの名前はたいきですか?

お名前: みく   
あれ?佐川さんは?ベスト8にははいったよね。。。

お名前: うんこ   
あきよしだったかな?

お名前: ろろろろろ   
廿日市中と落合中のオーダーと
試合内容を教えて下さい

お名前: コマ   
銀河学院中の監督って誰かわかりませんか?

お名前: 広島県人   
竹原中男子は、廿日市中に負けました。確か2対2の内容本数の差で負けたはずです。

お名前: 安芸人   
カモミヤだと思います(間違ってたら訂正お願いします)

お名前: ds   
鴨宮とはなんと読むんですか???

お名前: 安芸人   
竹原中の鴨宮君は帝京第五の弟さんです
剣風はお兄さんとはタイプが違います
心臓はお兄さんの方が強いでしょう!

お名前: sss   
男子団体戦で竹原?は負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
広島県人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 佐賀県人   
鴨原(竹原中)とは、帝京第五高校の鴨宮さんの弟さんですか?
強いのですか?どのような剣風ですか?

お名前: 広島県人   
男子団体
  優勝 廿日市中  準優勝 落合中  三位 高屋中、阿賀中
女子団体
  優勝 銀河学院中 準優勝 駅家南中 三位 常金中、東城中
男子個人 
  優勝 鴨宮(竹原中)準優勝 錦織(熊野中)三位矢加部(駅家南中)、加藤(神辺中)
女子個人
  優勝 土井(観音中)準優勝 大石(昭和中)三位崎谷(神辺中)、藤井(銀河中)     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る