記事タイトル:第23回兵庫県中学校剣道新人大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道野郎   
やはり、権藤さん、中谷さんが強いですね
でも、岸本さんも、東播で中谷さんより上のほうに入ってますから強いです
皆さん同じぐらい強いです!!

お名前: 剣道野郎   
やはり、権藤さん、中谷さんが強いですね
でも、岸本さんも、東播で中谷さんより上のほうに入ってますから強いです
皆さん同じぐらい強いです!!

お名前: らっぷ   
こんにちは!
浜中1年の剣道部です!

お名前: ちま   
瓦木中の男子って強ぃですか??

お名前: 圭イ右   
浜中の現3年です。
浜中の中で強い人ランキングをつけたいのですが
ほかの人から見てどうでしょうか?

お名前: 釈由美子   
T・MとS・M君とは・・・ダチです!!!!
神戸村野工業は・・剣道バリバリ強いです!!!!
関西学院高等部と神戸村野工業高校と須磨学園の対戦が見たいですねぇ!!!!
たぶん・・・僕の予想ですが・・・・神戸村野工業高校が勝つと思います!!!
あっ!!!!僕はソフトテニス部・・・全国制覇できませんでした!!!!
まぁ!!!僕は・・立命館大学&テニス部・・・全国出場します!!!!!
須磨・・・関学・・・・・村工に勝てるもんなら・・・勝って見ろ!!!!!
関学・・T・M 須磨・・・S・M 困った事 もし・・・あれば・・・俺をたより
にしてな!!!!!
一生・・お前らは・・・・・ライバルじゃぁ!!!!!
同窓会の時・・・俺は立命館行くから・・・・・・・・

お名前: ささくれ   
1位平岡南中
2位大蔵中
3位自由ヶ丘中
3位平岡中
これはなにかね。

お名前: syakusann   
初めまして
浜の宮中学校の剣道部のダチのダチです
明日は卒業式ですね

お名前: 釈 由美子   
浜の宮中学3年テニス部のK・Mです!!!!
浜の宮中学の剣道部にT・M君とダチです!!!!!!
T・M君高校行っても剣道で全国大会に行け!!!!!
S・M君早く書き込めよ!!!!!!

お名前: おおお   
はじめまして!!剣道にはあまり興味はないのですが、浜の宮中学剣道部にダチがいます
高校に入ったら剣道部に入ろうかな??と思ってます!!!今できる、練習内容ちょっと
だけアドバイス下さいますか??????

お名前: あ   
どうなったか教えて下さい

お名前: あ   
衣川の猪○さんって知ってますか??

お名前: にゃあ   
岸本君、おもろくていい人ですよ笑

浜の宮の剣道部の人は
みんないい子ばっかです!

お名前: 剣道丸   
一応かつて↓の方にも書いてありますが、今年の若獅子旗には男女共に浜の宮中が出場
する事になりました。特に男子は私の記憶に間違いがなければ、若獅子旗初出場になります。女子は9年ぶり2回目の参加となります。

お名前: サスケ   
しこさんありがとうございます。
平岡中の人達強くなるかもしれませんね・・?

お名前: 剣仔   
古林先生
平岡中ですか・・

お名前: しこ   
古林先生の転勤場所がわかりました!
それは、平岡中です

お名前: しこ   
どーもはじめまして、しこでーす。
私も、浜中ですけど、古林先生がどこに言ったのかわ、シリマセ―ン

お名前: 剣仔   
こんにちわw
古林先生どこにいかれたのですかぁ!?
教えてください!!

お名前: サスケ   
ウソ!
ホントですか?
どこに行ったんですか?
教えてください

お名前: サェコ   
こんにちは。

私一応浜の宮中生です。

岸本先輩のファンがいるそうで^^

大西も結構強いですよね。
井口先輩も

あの古林先生が浜中抜けられたの知っていますか??

お名前: サスケ   
四国での大会の決勝はすごいものでした。
特に大将の権藤君と山下君の試合はすごかったです。
権藤君もすごかったのですが山下君はそれを、超えた強さでした。

お名前: 富山のK   
その四国の大会で、紫雲に負けてしまいました)泣

お名前: サスケ   
3月27日に四国の香川県で大会がありました。
兵庫県からは衣川と浜の宮と園田東と和田山と平岡南
ぐらいが出ていたと思います。
結果は1位が香川県の紫雲中で2位が浜の宮中で
3位が協和中と平岡南中でした。

お名前: 小手   
女子の鹿島全然強くないですよ!!!!いいリ−グ入っただけです!!!

お名前: 剣道丸   
一応かつて↓の方にも書いてありますが、今年の若獅子旗には男子が浜の宮中、女子は
平岡南中が出場予定です。特に男子の浜の宮は私の記憶に間違いがなければ、若獅子旗
初出場になります。女子の平岡南中は2年連続出場となります。

お名前: 剣道丸   
サスケさんへ
どうもありがとうございました。何の大会の結果が載せられていたのが、分からなかったので、本当にありがとうございました。

お名前: サスケ   
根姫旗のですよねーーーーーーー
大西君の代わりかしりませんけど次鋒に
前田と松下て人が入っていませんでしたか?

お名前: 剣道丸   
みんみんさんへ
男子の部
優勝  衣川中学校
準優勝 浜の宮中学校
3位  平岡南中学校
3位  和田山中学校
この結果はいつ行われた大会の結果でしょうか?

お名前: みんみん   
  男子の部
   優勝  衣川中学校
   準優勝 浜の宮中学校
   3位  平岡南中学校
   3位  和田山中学校

お名前: ☆乙女☆and☆乙男☆   
?年では多分そうですかねぇ〜
スーパー?年生は・・・ゃっぱり浜の宮の大西君か
大蔵の橋口君じゃないですか???
本当に強いですよね☆★
女子の場合は誰ですかねぇぇぇ???
ゃっぱり浜の宮の井口さんか平岡南の小西さんですかね???

お名前: Gold   
たぶん・・・實安君ぢャ〜

お名前: ☆乙男☆   
岸田君じゃなくて・・・・・・
岸本君ですょ!!!!!!!
今・・・注目の選手は誰ですか?????
教えてチョンマゲぇ〜

お名前: いく   
本当ですか?岸本くん、結構女の子から人気あるみたいですよぉ

お名前: 浜の宮剣道部レギュラー   
岸本のダチです。

お名前: 浜の宮剣道部レギュラー   
岸本のダチです。

お名前: いく   
間違えました
岸本くんです!!
めっちゃかこいぃし、うまいし、惚れました(o>u<o)

お名前: 剛   
はい。岸本君ですよ^^

お名前: まき   
浜の宮中の岸田くん???
岸本くんじゃありませんか〜???

お名前: 宮崎ファン   
神戸地区はどこが出ていましたか?
また、試合内容はどうでしたか?

お名前: あ   
女子の上郡ってどうなったんですか?

お名前: いく   
浜の宮の岸田くんて、めっちゃかっこいいし、めっちゃうまいですよねぇ!!!!
ファンです!!!!

お名前: 観戦者   
女子ベスト8
赤穂中
坂越中
星和台中
三原中
    確か、こうだったと思います。

お名前: Mr.?   
太子東は、一回戦大原(神)に勝ち、二回戦三原(淡)に勝ち、三回戦藍(丹)に勝ち、準々決勝瓦木(阪)に勝ち、準決勝衣川(東)に負けました。 

お名前: 777   
太子東と衣川の試合の結果は、
太子東 1/1
衣川  5/3 
でした!!!    

お名前: いち保護者   
試合は観戦してないのですが
3位入賞はほとんど東播の学校の中
男子3位の太子東中の戦跡はどうだったんでしょう?
西播は赤穂や上郡も出てたはずですが・・・?
太子東は準決勝で衣川に負けたようですが
その時の試合成績はどうだったんでしょう?

お名前: ゆんゆん   
私見ました!佐藤くんの胴は完璧入ってましたよ!
多分相手が平岡南だからとかでよっぽどの打突じゃないと入らないみたいですよ。
かわいそうですよね。和田山男子これから期待がふくらみます!!

お名前: ken   
 男子準々決勝で最後までやっていた平岡南と和田山の試合で、2−2の五分で迎えた
大将戦で終了間際に平岡南の古林君に、和田山の佐藤君が打った「とびこみ胴」ですが、私は一本の打突だったと思うのですが、旗が1本しかありませんでした?
他のコートが終了していたので、見られていた方も多かったのではないでしょうか?
どのように思われますか?
審判の批判ではなく、見られていた方がいればご意見ください。

お名前: 兵庫の人   
〜初めての観戦者さんへ〜
園田東は平岡南と3対0で負けましたよ。赤穂東じゃないですよ^^

お名前: 剛   
男子決勝
    浜の宮 3―2 衣川
 先鋒 平松    コメ芝
 次鋒 大西メ     大橋
 中堅 中谷コ反    實安
 副将 岸本メメ    北村
 大将 権藤    コメ小笹

お名前: きょん   
やっぱりそうかぁ〜面白い戦いやなぁ

お名前: 大蔵中ファン   
残念でした。女子は全員初心者なのによくやりました。
夏には、男女とも優勝できるメンバーだと思います。頑張ってほしいです。

お名前: ぴよ   
女子のベスト8を教えてください。

お名前: 愛す   
衣川の○安君はどうでしたか?

お名前: たしか・・・   
井口さんのお兄さんも育英だと思いますよ

お名前: 兵庫人   
この大会で何処の選手が目立ってましたか??
教えてください☆★☆
平岡南の男子のメンバーを教えてください!
お願いします☆

お名前: ゆんゆん   
きょんさん
丸山さんのお兄ちゃんは育英ですよ^^
井口さんはどうでしょう。

お名前: きょん   
丸山(和田山)vs井口(浜の宮)ってどっちもお兄ちゃん育英?

お名前: ?   
この大会は個人選はありませんでした。

お名前: may   
男女個人ベスト8まで教えて

お名前: ピイチ   
野の池の剣道部は若く情熱あふれる若き指導者のt先生ベテランの
k先生最高です!雰囲気は最高、今後に期待!

お名前: 九州の先生   
女子平岡南中・橋本よくがんばった!!!! 浜の宮中・井口惜しかったね!!!!!
夏に向けてみんながんばれ〜!

お名前: 神よ〜   
和田山もあがってきましたが、本当にどこも気の抜けないチ−ムばかりですよ。
男子大蔵は瓦木に、野々池は和田山に負けたように思います。

お名前: 和音   
東播の大蔵中と野々池中(男子)はどうなったんですか??

お名前: ゆんゆん   
トンさん 
男子の和田山は平岡南に代表戦 藤井(和)vs井上(平)で負けたんですよぉ
和田山これから上がってくるな。絶対。

お名前: 神よ〜   
瓦木中の男子は太子東に女子は赤穂に負けました。本当に東播は強いです。でもその中で頑張った太子東、よくやりました。女子も平岡南に40分もの代表戦で負けました赤穂もよかったと思います。どこの学校もいい試合だったですよ。

お名前: 初めての観戦者   
園田東は赤穂東との代表戦で負けました。
気になることがあったのですが、対戦表をボードにスプレー糊を使用されてました。
肺ガンになる危険があるので制作会社などでは5,6年以上前から使用してません。
当番の生徒は知らずに使用してると思います。協会の方は他の方法を考えられたら
如何でしょう。

お名前: 西宮応援団   
西宮市の瓦木中学、男子、女子はどこまでいきましたか?
ご存知の方、教えて頂けませんか?

お名前: トン   
和田山の女子は浜の宮に代表戦丸山(和田山)vs井口(浜の宮)で負けました。。。
男子の和田山も多分浜の宮に負けたと思います。。。

お名前: 剣道丸   
よほどのことがない限り、来年5月に石川県白山市で行われる第16回若獅子旗には男子は浜の宮中が、女子は平岡南中が出る事になるのではないかと思いますね。

お名前: 小僧   
 和田山中学はどこに負けたんですか、
男女とも強いですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剛さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中2男子   
衣川のオーダーと浜の宮のオーダーと
決勝スコア教えて下さい。お願いします。

お名前: †悪魔†   
東播地区は強いですね〜。
園田東はどうでしたか??

お名前: a   
ほとんど東播ですよね
レベル高いですねぇ!

お名前: さささ   
男子決勝詳しく教えてください!

お名前: さささ   
男子決勝詳しく教えてください!

お名前: 剛   
男子の部
 優勝  浜の宮中学校(東)
 準優勝 衣川中学校 (東)
 3位  平岡南中学校(東)
 3位  太子東中学校(西)

女子の部
 優勝  平岡南中学校(東)
 準優勝 大蔵中学校 (東)
 3位  浜の宮中学校(東)
 3位  鹿島中学校 (東)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る