記事タイトル:第55回練馬区民体育大会!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: モモカ   
大島くん、大好きです。。。。。
頑張ってください

お名前: 世田谷区   
今年も東松舘は強いですね
特に中三の内藤君と石井君の試合が迫力がありました
石井君が最初に小手を決めその後すぐに内藤君が面を取りました
最後に石井君が面を決め試合終了

お名前: Hide.   
To cyokoさん

ご訂正いただきましてありがとうございますm(_ _)m

お名前: cyoko   
家庭婦人の優勝は南町剣の松永照美さんです。木村さんは2位です。

お名前: 最強剣士   
中3の3位はあってますよ!!

お名前: 最強剣士   
中3の3位はあってますよ!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
最強剣士さん&yahooさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

私も朝から愚息が出場したために、応援に行っておりました。試合会場が狭いのは仕方あり
ませんが、春の大会よりも妙な審判員が少なかったようで、とりあえずホッとしました(^^;

それにしても、東松館は強かったですね。とくに、今年武道館で優勝したメンバーがエント
リーしている小6の部は見ごたえがある試合が続々とありました。優勝した田島選手のバネや打突力、技の切れは小学生のものではありませんね。また、準優勝の野牧君も、小柄なが
ら「上へ、上へと乗る」気持ちのいい剣風でした(^0^)

以下、最強剣士さんとyahooさんがお書きになった以外の結果で私がわかる範囲を書いてお
きます。
  ●小3 優勝 大島 崇(東松館)
  ●小5 優勝 清水勇佑(練東)
  ●小学3、4年女子 優勝 貝益琴美(開進剣)
  ●小学5,6年女子 優勝 藤田弘美(石神井)
  ●中学生女子 三位 青柳順子(田柄中)
  ●高校男子 優勝 矢崎祐次郎(橋戸) 二位 庄司崇史(練東)
  ●一般女子 優勝 藤岡(日大鶴丘) 二位 岡藤礼華(日大芸)
        三位 増尾紀子(練東)・相原李沙(武蔵剣)
  ●家庭婦人 優勝 木村明子(関立野)
  ●一般三段 優勝 安藤伸秀(東松館) 二位 星野高弘(東松館)
  ●一般四段 優勝 高橋弘二(東松館) 二位 北脇稚史(練剣)

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいm(_ _)m

お名前: yahoo   
少し間違ってるので修正しますね。
小6の準優勝は野牧君(東松舘)です。中1の準優勝は小西君(東松舘)です。3位が渡辺君です。中1、2の優勝者、古川君、藤田君は(関中)です。中3の優勝者は石井君です。準優勝が内田君です。3位は鈴木君、宗村君です。

とりあえず分かる範囲で書き込みます!
小4   榎本(東松舘)
小6   田島(東松舘) 野牧(東松舘) 鈴木(東松舘) 小笠原(大西剣)
中1   古川(関中)  小西(東松舘) 渡辺(三原台中)
中2   藤田(関中)  坂大(秀明中) 桑原(武蔵中) 永田(開三中)
中3   石井(東松舘) 内田(東松舘) 宗村(東松舘) 鈴木(東松舘)
中学女子 長谷(東松舘) 松井(東松舘) 永松(東松舘)

お名前: 最強剣士   
試合結果!!
 
   小3 わすれました!!  女子はわかりません!!
   
   小4 榎本 雄斗(東松館)

   小5 忘れました!!

   小6 田島 純一(東松館)3位 鈴木 慶(東松館)

   中一 古川 雄一(東松館) 2位 渡辺 豪(三原台中)

   中二 藤田 翔(東松館) 2位 坂大 武玄(秀明中) 

   中3 内田 大(東松館) 2位 石井 将勝(東松館)
  
   3位 内藤 雅之(ふじ剣道教室)
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る