記事タイトル:平成15年東京都第5支部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: toハコイリムスメさん   
「スーパーエース田島さん」ですか。そこまで称する理由ってなんですか?もしよければ教えてください。

お名前: がらな   
辻君は怪我ではなく、ピンピンしてますんで安心してください。奴は動き速いですし、
強いですよ。

お名前: 皇介   
Toかろんさん
辻君は一年生ですよ。中体連で田部井君と同じチームでした。

お名前: かろん   
toんんんさん
富士の辻君はたしか二年生では・・・?

お名前: 国学院久我山命   
国学院久我山Aの中堅の石井君とは中学時代に志村一中と東松館のメンバーで活躍した選手
ですか? 
お分かりの方教えて下さい。
田門君も東松館ですよね。
国学院久我山は楽しみが一杯ですね。

お名前: ミニィー   
to 好位置さん
2年女子の東京立正VS富士は2−1なんですか???

お名前: 皇介   
この大会見て思ったんですが、第五支部の一年は中体連の8〜11合同ブロックで活躍した
人たちが多いですね。

お名前: 好位置   
2年女子の決勝戦は、
先鋒、大将が敗れ東京立正と富士の力の差が明確にでた試合だったと思います。
ただ、先鋒戦は富士の先鋒・吉田選手が全く試合をさせてもらえてなかった。
相性等あるのかもしれませんが、準決勝まで圧倒的な強さを見せていただけに、
おや?と思わせる試合展開でした。

ちなみに富士Aチームの辻選手は怪我だという情報があったのですが。
田門v.s.田部井の試合も期待していただけに残念です。

お名前: んんん   
富士の1年 辻君が出ていないのですが 
けがですか?
国学院大の招待試合にも オーダー漏れでしたが?

お名前: 新   
一年男子の決勝戦は
 富士B        久我山A
 武田    −  メ 佐々木
 藤丸 コ  −  メ 石井
 浅賀    −  コ 田門

だったと思います。富士Aは二人チームで、長山・田部井でした。
あと、二年女子の決勝は1−1(1−1)の代表戦で東京立正が勝ったと思います。  

お名前: 東京   
1年男子の決勝のスコアーと富士Aのメンバー教えて下さい

お名前: 皇介   
to久我山追っかけさん
先鋒から佐々木君、石井君、田門君でしたよ。

お名前: 剣道家   
日大ニ高の先鋒は小道ではなくて小川だよバーカ
アホ

お名前: 久我山追っかけ   
↓応援に行けなかったのでお願いします.

お名前: 久我山追っかけ   
どなたか一年男子の優勝チーム国学院久我山Aのメンバーをご存知の方いらっしゃいましたら
お教え頂けませんでしょうか?
国学院久我山にスゴ〜ク期待している者です。
宜しくお願い致します。

お名前: うぉ!   
佐藤と大西がやっちまったんですか・・・
でも頑張れ!!

お名前: コムボイ   
たしか先鋒戦日大二高の小道選手(だったかな?)が久我山の大西選手からコテかメン
を取って1本勝ち、中堅戦は引き分け、大将戦は日大二高の酒井選手が久我山の佐藤選手からコテを取って1本勝ちして2(2)−0(0)でした。

お名前: 教えて下さい。   
2年男子、決勝のスコアはどういったかんじなんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コムボイさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの形は、アップをお願いいたします!!

お名前: 3へぇ〜   
日大二高のチームはどうでした?

お名前: OB28号   
通りすがりさん、フォローありがとうございました。
東亜学園の大将の面のキレがこの日素晴らしく、久我山戦でも炸裂していました。

お名前: 通りすがり   
1年男子の富士A対東亜学園について
富士は先鋒が2−1で勝、次鋒が不戦敗、大将1−1で引き分け
で本数負けだったと記憶しています。
富士の大将が、1本先取し、2人のチームが勝ってしまうのかと思いましたが
東亜の大将の、すばらしい面が入ってそのまま時間切れだったはずです。

お名前: 殿   
佼成の一年Aは四回戦で久我山Aに敗れ、ベスト8でした。

お名前: 3へぇ〜   
1年男子の3位は日大二高Aですよ。あと佼成は3回戦負けです。

お名前: OB28号      
すみません、うろ覚えなので気になってしまいましたが、
富士対東亜学園の大将戦はどっちが勝ったのか忘れてしまいました。。。
とにかくいい勝負だったということは間違いありません。
その後の○○君(相変わらずゴメンなさい)の活躍も目覚ましく、
久我山の大将・田門君に対しても勝利したので、強いことに変わりはないと思います。

お名前: ハコイリムスメ   
1年女子はなんかどこが強いのかよく分からない!!!
地力のある文大杉並にスーパーエース田島さんを擁する
富士、日大二高の大将の子も強かったし、富士見も1年
女子が充実してるみたいだし、大将戦で文杉から1本も
ぎ取って0−1(1−2)で最後まで食い下がった西に、
さらには東京立正なども追随していてどのチームが上位
に来てもおかしくないって感じでした。私も同じ高校1
年としてその熱い戦いの中に入れるように頑張ります!

お名前: OB28号   
1年男子には複数の高校にいい大将が揃ってたって感じがしました。
久我山の田門君をはじめ、富士の田部井君、
その田部井君に勝った東亜学園の○○君(すいません名前忘れちゃいました)、
喉に竹刀を思いきり喰らって一時騒然となりながらも、その○○君にも勝って
強さを見せた西の五十嵐君など、
次の世代を担う1年生が沢山見れてよかったです。期待してます!

それにしても2年男子の日大二高は凄まじい試合ぶりでしたねー。
炸裂する小手の勢いに会場が騒然(?)。
新人戦の台風の目になって欲しい存在です。

お名前: バカ   
佼成学園の1年男子ってどこまでいったか分かりませんか?
結構強いって聞いてたんですが…。

お名前: ピカピカ1年生!   
1年女子の3位は富士見高校だったと思います。
富士見高校は1年生が沢山いらっしゃるんですね−。

>ブゥーさん

2年女子富士Aは先鋒から、吉田−平松−荻原の順番でした。
それにしても準決勝から上は接戦続きでしたねー。
富士×文大杉並は1−1(2−1)?東京立正×西は1−2(2−4)?
で、決勝が東京立正×富士で2−0(4−1)???    
スコアがちょっと曖昧ですが…でも最後まで勝負が分からない試合ばかりでした。

私は平松さんのファンになってしまいました!
優しそうで強くてかっこいい!!初心者だなんて感心しました☆☆☆

お名前: ブゥー   
女子冨士Aのオーダー分かる人いませんか?

お名前: コムボイ   
・1年男子       ・2年男子
優勝:国学院久我山A  優勝:日大二A
準優勝:富士B     準優勝:国学院久我山A
3位:東亜学園B    3位:富士B
   (  )            国学院久我山B

・1年女子       ・二年女子
優勝:文大杉並     優勝:東京立正
準優勝:日大二A     準優勝:富士A
3位:富士A(?)    3位:西A
   (  )        文大杉並


記憶があいまいですみません。1年女子の3位の富士はAチームだったと思いますが、
自信ないです。詳しい結果がわかる人は補足お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る