記事タイトル:第33回弥富剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 観戦者1001   
観戦者102号さん
やはりBチームだったのですね。
Bチームでも3位入賞とは・・・
洗心道場恐るべしですね。。

観戦者100号さん
有難うございます。
昇雲館は西尾の道場でしたか。
西尾といえば、この大会は双龍館も秀正館も出てなかったですね。
他の大会でもあったんでしょうか?

お名前: 観戦者−100号   
すんません!
同じ西で強豪同士で間違えてしまいました。

お名前: 通りすがり   
観戦者-100号さんへ
大門さんは磐田西ではなく同じ静岡ですが御殿場西です

お名前: 観戦者−100号   
昇雲館は愛知県西尾市にある伝統のある道場です。
全日本女子でも活躍した大門選手(磐田西−中京大)の
出身道場です!

お名前: 観戦者1002号   
東院さんは、洗心さんのBチームです。

お名前: 観戦者1001号   
高学年で3位に入ってるチームで
東院剣友会は洗心道場のBチームと聞いたことが有りますが本当なんでしょうか?
あと、同じく3位の昇雲館というチームはどんなチームなんでしょうか?

お名前: 観戦者1000号   
>>今年は、和歌山勢が、大活躍でしたね〜
高学年の部では尾張地区から唯一江南武道館が入賞してましたね〜。
最近よく見かけます!

本当ですね。開催地の弥富を始めとする尾張地区のチームは少し元気がなかった
ように思います。期待の楽田剣友会は予選で負けてました。
蟹江剣友会はかなり健闘していました。
江南武道館は、5人のうち可愛らしいお嬢さんが3人も入った
「萌え」チームです。(笑)しかもその女の子たちが基本に
忠実な剣道をしていて将来がとても楽しみです。

お名前: 質問   
明珠館は佐藤他レギュラーが抜けていたのがですか?

メンバーはどんな感じだったのでしょうか?

お名前: 観戦者101号   
洗心道場、決勝はいい感じでいきましたね。
今後も慢心することなく、精進してほしいですね。
明珠館は、佐藤他レギュラーが抜けていたのが残念です。ベストメンバーだったら..

お名前: 観戦者100号   
強すぎるゼ〜洗心!決勝戦で、5−0かよ!湯浅も強いチームだったけど
まさかこんなに差がつくなんて!今年は、和歌山勢が、大活躍でしたね〜
高学年の部では尾張地区から唯一江南武道館が入賞してましたね〜。
最近よく見かけます!

お名前: 観戦してない者   
ベスト8のあと1チームは
  員弁剣友会(三重) 
           です。

お名前: 観戦してない者   
ベスト8のあと1チームは
  員弁剣友会(三重) 
           です。

お名前: 観戦者5号   
確か高学年のベスト8は

 江南武道館(愛知県)
 武徳館剣道教室(愛知県)
 明珠館道場(岐阜県)
   ?

 だったと思います。あと1チームはわかりません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者2号&3号&4号さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
ここまできたら高学年のベスト8もお願いします。
ところで今大会は特に低学年の部で他県勢の活躍が目立ったようですが、
大会全般の印象としてはどうだったのでしょうか?

お名前: 観戦者4号   
低学年のベスト8なら判りますよ!
優勝   湯浅剣心会(和歌山)
準優勝  広川少年剣道教室(和歌山)
第3位  明珠館獅子吼会(岐阜)
     明珠館(岐阜)
ベスト8 員弁剣友会(三重)
     弥富市剣道連盟A(愛知)
     武徳館剣道道場(愛知)
     緑苑剣道教室(岐阜)

お名前: 観戦者3号   
3位までならこうです。
ベスト8まではどなたか分かる方お願いします。

小学生 低学年の部
     優勝  湯浅剣心会(和歌山)
     準優勝 広川少年剣道教室(和歌山)
     第3位 明珠館獅子吼会(岐阜)
         明珠館(岐阜) 

お名前: 観戦者2号   
確か、低学年2位は和歌山県の広川剣道教室だった
と思います。
高学年・低学年ともベスト8まで教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
平成18年9月17日に愛知県弥富市で開かれた第33回弥富剣道大会の結果ですが、
低学年の部の入賞チームを教えてください。

 小学生 高学年の部
     優勝  洗心道場(愛知)
     準優勝 湯浅剣心会(和歌山)
     第3位 昇雲館(愛知)
         東院剣友会(愛知)

 小学生 低学年の部
     優勝  湯浅剣心会(和歌山)
     準優勝 ???
     第3位 ???
         ??? 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る