記事タイトル:第51回若木祭参加高校剣道大会(東京・國學院大學主催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ばら   
桐蔭女子の鈴木さんと鈴木(実)さんは、姉妹なのですか???

お名前: くるみ   
桐光のオーダー分かる人いますか!?

お名前: ?!   
!さんへ

国学院久我山出ていましたよ!残念ながらリーグ上がれませんでした・・

お名前: マリオ   
水戸葵陵の準決勝のスコアを詳しくわかる方教えてください!!

お名前: ゆう   
観戦者さんへ
ありがとうございました。

お名前: !   
この大会に国学院久我山は出てなかったんですか?
11月20日が試合日だったんですか?

お名前: 風来   
男子の準々決勝若松商業対高輪戦の詳細わかるかた教えてください。

お名前: 観戦者   
決勝
   桐蔭 野口 福間 村上 若松 成田
      反     メ  メメ     3勝 4本
                  メメ  1勝 2本
   高輪 安川 真田 丸屋 三浦 石田

桐蔭と桐光は、桐蔭の中堅が河野のところを桐光の上原が2本勝ちしただけで、4対1
で内容も桐蔭の圧勝でした。

お名前: a   
石田君は負け無しですか?

お名前: ねこ   
石田強し!

お名前: ゆう   
準々決勝の桐蔭vs桐光のスコア分かる人いませんか?

お名前: 福島さんへ   
若松商業 男子は準々決勝で高輪に負けました。
 〃   女子は準決勝で桐蔭学園に敗れました。

お名前: 福島   
男女 若松商業(福島)は、どこに負けたのですか?できればスコアーもお願いします。

お名前: 海風   
男子の準決勝、決勝の成績を教えてください。

お名前: 訂正   
女子のBEST8
水戸葵陵は、淑徳与野(埼玉)のハズです。

お名前: 藤   
男子の準決勝、決勝の詳細教えてください。

お名前: KEI   
決勝の詳しい結果がわかれば教えてください

お名前: NEW HISA   
第51回若木祭参加高校剣道大会
主催:國學院大學剣道部
会場:國學院大學渋谷本校体育館
男子
優勝:桐蔭学園(神奈川)
準優勝:高輪(東京)
BEST4:興誠(静岡)・水戸葵陵(茨城)
BEST8:若松商業(福島)・巣鴨(東京)・桐光学園(神奈川)・東京成徳(東京)
女子
優勝:桐蔭学園(神奈川)
準優勝:文星女子(栃木)
BEST4:若松商業(福島)・鉾田一(茨城)
BEST8:仙台育英(宮城)・市立橘(神奈川)・蕨(埼玉)・水戸葵陵(茨城)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る