記事タイトル:千葉県中学校総体八千代市予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こおり   
萱田中の石崎君や金子君や、新人戦で優勝した細貝君は全員八千代市の鬼倉道場出身
らしいです。結構実力あるんですね。

お名前: くらら   
男子個人戦の上位入賞及び県大出場者の訂正です。

県大出場権を賭けての三位決定戦で勝利したのは 松田くんでした。
お詫びして訂正いたします。

<男 子>
  優 勝  石崎 泰三(萱田中学校)
  準優勝  金子 司 (萱田中学校)
  第三位  松田 宏太(八千代松蔭中学校)

お名前: 知りたガール   
女子のベスト4は誰だったんですか?やっぱり松陰が独占ですか?

お名前: なつ   
私は、個人戦と団体戦で,高津の選手と試合しました。すごく強くて色々チームのコトで大変なのに、すごいなぁと、尊敬してます。これからもお互い頑張りましょう!!

お名前: ラストサムライ   
アシュアさんはT中のレギュラーだったんですね?T中はもしフルメンバーが
揃ってたら今回の予選は波乱が起きたのでしょうかね?今回のこのT中の真相を
知っているんですね。私の聞いた話はアシュアさんと似てます。色んな試合場で
見かけましたが生徒とコーチが目標に向かって一つになっていて男女共見るたびに
強くなっていったように思いますよ!すごくうらやましいチームでした。
現に1年前まではT中には負けませんでいたから・・・

私立S中学さん
噂話と言うのは書きこみを止めて真実だけを書きこみましょう。
噂は時として人を傷つけます。話だけにしておきましょう。

お名前: 八千代   
おお。石崎君が優勝ですか。この調子でぜひ関東、全国へすすんでもらいたいですね。

お名前: 山頭火   
私立S中学さんへ
憶測だけでそう言った書きこみは本人又は学校に対し失礼では?この書きこみで
迷惑する人が居る事を忘れてませんか?もしあなたがその当事者であったならどう思いますか?
他人への思いやりの礼儀を剣道で学びませんでしたか?こういった書きこみを見るとあなたは
そこの生徒ではないのでしょうか?そう思われますよ?友達への報復や仕返しの為にこのサイトを利用し巻き込むのは止めてください!卑怯です。全国の人が見てます。

お名前: アシュア   
高津中情報です
高津中女子は色々問題があって3人での出場 だからもちろん負けです 顧問との問題でHさんと二年生は出場放棄 みたいな感じでしょうか 後は男子のレギュラーも2人出場放棄での予選でした レギュラーには2年生が今は入っています 顧問のおかげで合計五人出場しませんでしたね 自分もその一人だったりします 県大会には予選のメンバーで出場するそうです
Hさんは個人戦で何とか出てもらったってところです。

花島君松田君に負けませんでしたっけ?
山田君は絶対3位になると思っていましたがいませんでしたよね?体調不良とかでしょうか・・・?

お名前: 私立S中学   
高津は何で3人でしたよ!?何でか小耳に挟んだんですけど、三年生のHさんと外部コーチはなんか関係があったみたいです…(本当かどうかは分からないですけど応援してた親が言ってました)
んで、顧問の先生ともめたみたいな……でも今日はHさん個人で出てたような…高津は県大にみんな行くと言ってたんで来ていた3人がかわいそうだなぁとおもいました。でも二年生はどうしたんですか!?

お名前: タク   
松陰の山田君はどうしたんですか?

お名前: m   
石崎君、すごく強いですね。県大会も頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くららさん、追加情報のご提供ありがとうございます(^o^)

お名前: トマトジュース   
ベスト8まで分かりませんか?

お名前: くらら   
平成16年7月22日
個人戦上位入賞者及び県大出場選手

<男 子>                <女 子>
  優 勝  石崎 泰三(萱田中学校)    優 勝  角田 論香(八千代松蔭中)
  準優勝  金子 司 (萱田中学校)    準優勝  立石 麻由子(八千代松蔭中)
  第三位  花島(八千代松蔭中学校)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くららさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 葉隠   
習志野近隣三位の高津中女子は負けたんですか?
要注意だと思ったんですが・・・残念です。
男子は萱田中が新人戦で成績が良かったから三校出られるんですね。
八千代市の代表としておまけとは思われないよう正々堂々と頑張ってほしいものです。
くらら様  
個人戦の結果も解かればお願いします。

お名前: くらら   
千葉県中学校総体の八千代市予選が
萱田中学校アリーナにて おこなわれました。

平成16年7月21日
団体戦上位入賞及び県大出場校

<男 子>              <女 子>
  優 勝  萱田中学校         優 勝  八千代松蔭中学校
  準優勝  八千代松蔭中学校      準優勝  萱田中学校
  第三位  高津中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る