記事タイトル:福井県民体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆい   
今庄の剣道って有名なんですか?

お名前: なぁ子   
今庄出身強いですねェェ↑↑
今の今庄?も、結構強いし・・・

お名前: ろば   
そういえば、女子決勝の北陸対啓新の大将も
山崎・前田で、今庄出身対決でしたね!

お名前: 剣道家   
そうですよ。
ふたりとも今庄中出身です!

お名前: 匿名?   
名前はちょっと忘れましたが・・・
たしか、武生が西川?敦賀が能美?だったと思います。
多分2人とも今庄中学出身ですよ。

お名前: ろば   
匿名さん、北陸と丸岡の試合は1本差じゃなくて3/2対1/0ですよ!
匿名?さん、武生と敦賀の中堅って誰でしたっけ??

お名前: 髭☆ミ   
TOダッシュさん 
まぢっすか??ずっと3年だと思ってた…(^0^;
つか岸本さん美人だよね(*^_^*)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
日和さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: 匿名?   
武生高校と敦賀高校の中堅の試合が面白かった!

お名前: kaka   
美方の岸本さんは美浜から入部した人!

お名前: 匿名   
そうですね。
男子の敦賀高校と武生高校の決勝戦も微妙な差でしたし、
女子の北陸高校と丸岡高校の準決勝は1本差じゃなかったですか?
何処の高校も一緒ぐらいの強さだと思いました。
やっぱり、新人戦を楽しみにしたいですね。

お名前: ろば   
観戦者さん、具体的には誰ですか?
伏せ字でもかまわないんで教えてください。

お名前: 観戦者   
追加↓ 高校の部の話です。
明日は一般の試合です。

お名前: 観戦者   
この大会は通常は開催日が新旧交代してからなので2年、1年が中心なんですけど、
3年生も出場できるんですよ。
この大会が新チーム体制としての初戦になるのですが新人戦のシード権が
かかっているので各校どういうメンバーが組まれるのか毎年楽しみです。

どんぐりの中で意外と伸びていきそうな人みつけましたよ。

お名前: ダッシュ   
ぇ?岸本さんは3年じゃなぃですよ!

お名前: 髭☆ミ   
美方の岸本さんって3年生でしょ!?

お名前: ろば   
なんつーか、どこの学校も、飛びぬけて強い!
って感じるとこはなく、横一直線って感じがした。

お名前: 見かけ人   
敦賀高校男子優勝おめでとう!

お名前: 日和   
男子 優勝 敦賀高校    女子 優勝 北陸高校
   2位 武生高校       2位 啓新高校
   3位 丸岡高校       3位 丸岡高校
   3位 大野高校       3位 敦賀気比高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る