記事タイトル:▼平成18年度石川県中学校剣道大会(石川・河北台)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 田島ケイト    URL
彼女募集中!!!

お名前: 3年1組29番松本晃市郎   
今年の宇ノ気はダメだった。。。
皆さん僕は桜ヶ丘高校で剣道を続けるつもりです!!
応援よろしく!!!

お名前: つよし   
志雄中の平戸はなんで出なかったんです?

お名前: 中堅   
女子団体決勝のスコアを教えて下さい!!

お名前: ふっふっふふふんが   
山本大夢(清泉)竹越歳樹(山中)但田雅俊(川北)
松本晃市郎(宇ノ気)山嶋大雅(津幡)ですね。
団体は断然宇ノ気と山中!!
金沢や能登で強い人いますか??

お名前: モッチー   
来年の期待選手と団体チームは???

お名前: あべべ   
山嶋くんって小学校のとき
どこの道場でした??

お名前: ai   
山嶋君は内灘じゃないですよ!津幡です!

お名前: 剣助   
谷内口 穂(やちぐち みのり)って知ってますヵ?

そいつに負けましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

お名前: jgfdijgdhh   
今年は誰が強かったとおもいますか?

お名前:     
城南は来年どうですか?

お名前: b   
中堅は野村?

お名前: あ   
kさんの言うとおりです

お名前: jfkjvfjg   
大将は松本だと思うな!!!

お名前: 如来   
宇ノ気中は来年どうですか?

お名前: b   
宇ノ気だって去年、女子を全中に行かせられなかった
赤倉先生の悔しい思いを 1年間うけついで厳しい稽古してきたんだから
その結果が出たんだと思いますよ。
城南は体調不良とかで残念かもしれないけど
スポーツ選手として体調管理はあたりまえのことです

お名前: まるお100%&カルビ大将&コンセント&サンダーボルト   
来年はどこが強いでしょうか??
ぼく的にはやっぱり宇ノ気と山中ですね・・・・

お名前: じょじょにおぽっぱーべとんVS布袋寅泰   
土谷選手は40度の熱なのにすごいですね!
高野選手に面をとったときは感動しました!!!

お名前: k   
城南の状態がどうとかじゃなくて宇ノ気が強かったと思う・・

お名前: 剣   
城南ほんと可哀想・・

お名前: をかし   
剣道大好きっ子さんへ
確か
先鋒宇ノ気2本勝ち、次鋒宇ノ気1本勝ち、中堅宇ノ気2本勝ち
副将城南2本勝ち、大将城南1本勝ちだったと思います。

お名前: ?   
城南は気持ちがうごいてしまった。
最後に自分の剣道ができる人が強いとおもいますよ!!

お名前: 剣道丸   
良くやった哲史。中学生活最後の北信越大会頑張ってこいよ。

お名前: をかし   
伊藤は竹越(山中)に負けました。

お名前: あ   
城南対宇ノ気の試合のスコアーは
3-2で宇ノ気が勝ちました

お名前: 剣豪   
伊藤くんはあんな強いのにだれにまけたんですか?

お名前: にん   
全中出場ですが、団体は優勝チームのみ、個人は一位と二位の2名出場
になります。北信越大会は、そこで優勝してもそこまでです。
全国への切符が手に入るわけではありません。高校の北信越大会も同じ
だと思いますが・・・せめて、その大会で優勝すれば、特別に全中へ
出場できるというのならもっともっと盛り上がるんですけどね〜。

お名前: KIN   
基本的な質問ですいません。
今後の北信越・全中への出場の流れなどは、どうなるのでしょうか。
この大会の優勝者・優勝チームとか三位以上が、北信越へ出場し、
全中への出場権を争うことになるのですか?

お名前: にゃ2剣パ   
8月8日の富山で行われる北信越出場校および個人です。

男子個人        女子個人
優勝 高野(宇ノ気)  優勝 澤田 (宇ノ気)
二位 大森(鹿西)   二位 向峠 (森本)
三位 山本(清泉)   三位 谷  (内灘)
   武田(紫綿台)     宇波 (志雄)
五位 中野(北星)   五位 嶋崎 (森本)
   松井(宇ノ気)     高鳥毛(宇ノ気)

男子団体        女子団体
優勝 宇ノ気中     優勝 森本中
二位 城南中      二位 羽咋中
三位 津幡中       三位 宇ノ気中

皆さん、上位目指して頑張って下さい。

お名前: TK   
城南のチームにはテレビ局の取材がついていて、インタビューとかされていたので、
平常心ではいられなかったのかもしれませんね。やっぱり意識してしまうだろうと
思います。男子個人の一位二位のいるチームだし、団体も優勝候補だったからです
かね。テレビ金沢で今日放送されると聞きましたが、時間などはわかりません。
知ってる人がいたら教えて下さい。
うわさですが、朝5時から稽古していて体調が悪かったとも聞いたし、熱があった
とも聞きました。大切な最後の大会にベストコンディションで挑めるってたいへん
なことだと感じました。高校でがんばってほしいです。

お名前: 宇ノ気OB   
宇ノ気男子おめでとう!!!!見にいけなかったけど、チームワークと個々の力が発揮した成果と思います。女子は残念でしたけど、個人戦は真衣さん頑張ってください。

お名前:   hg   
すべてをまとめます。
男子個人        女子個人
優勝 高野(宇ノ気)  優勝 澤田(宇ノ気)
二位 大森(鹿西)   二位 向峠(森本)
三位 山本(清泉)   三位 谷(内灘)
三位 武田(紫綿台)  三位 宇波(志雄)

男子団体        女子団体
優勝 宇ノ気中     優勝 森本中
二位 城南中      二位 羽咋中
三位 森本中      三位 宇ノ気中
三位 津幡中      三位 朝日中

お名前: 剣道大好きっ子   
をかしさんへ
  城南のみんなの調子が悪かったのですか。
決勝のスコアーを教えてください。

お名前: しゃら   
鹿西女子はV8で羽咋とあたり
負けました

お名前: 剣道大好きっ子   
をかしさんへ
  城南のみんなの調子が悪かったのですか。
決勝のスコアーを教えてください。

お名前: 剣道大好きっ子   
をかしさん
  
 城南のみんなは調子がでなかったんですか?
決勝のスコアーがわかれば教えてください

お名前: ラッキー   
鹿西の男子は予選で負けてしまいました。
女子はわかりません。

お名前: ICHI   
鳴和中の長井さんはどうでしたか?

お名前: 森OB   
向峠準優勝おめでと!!
男子は残念でしたけどよく頑張った!
みんなお疲れ様。

お名前: kokos   
鹿星ってどうでした

お名前: ラッキー   
優勝 澤田(宇ノ気)
二位 向峠(森本)
三位 谷 (内灘)
三位 宇波(志雄)
でした。

お名前: をかし   
男子団体
優勝 宇ノ気中
準優勝 城南中
3位 津幡中(北信越出場)
   森本中

女子個人
優勝 澤田(宇ノ気中)
準優勝 向峠(森本中)

お名前: あら〜   
上村より山本君のほうが強いとおもいます。

お名前: 上村   
山本君はそんな素質は持ってないと思いますよ。
多分僕の方が強いと思います

お名前: かcsw   
よしたゆきなって知ってますか

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
bbbさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 森OB   
森本女子初優勝おめでとう!!
部員全員の心が一つになって掴み取った
県代表の座★夏休みに控えている北信越、
そして全中で森本の名を存分に
轟かして来て下さい♪

お名前: ☆   
県体に限らず、試合ゎ絶対気合勝利!!!鹿西OGとして…
大森君ゎ少剣の時ヵら知ってる子だったので本当に嬉しいです☆
女子団体ゎ残念だったヶど、次なる2年生にゎ能登チャンピオンもいるし
期待してます☆☆☆
明日の男子団体、女子個人も期待します!!!

お名前: bbb   
去年の宇ノ気の女子といい
県体は何が起こるかわかんないんだから
この結果を受け止めましょうよ。 ちなみに女子団体は

優勝 森本
2位 羽咋
3位 宇ノ気
   朝日

お名前: をかし   
瀧川も山嶋も津幡中です。
山本大夢が3位に入ったのは順当な結果だと思います。彼は今後
石川県の中学剣道界を引っ張っていくことのできる素質を持っていると
思います。北信越では頑張ってもらいたいですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
雪丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ふんd   
武田君や山本君が三位なんて信じられない!

お名前: jfhb   
土谷は瀧川(鹿西)、藤井は山嶋(内灘)

お名前: 笠間   
土谷と藤井は誰に負けたんですか

お名前: jfhb   
今回の県体は意外な結果でした。
城南の土谷や藤井が1回戦で敗退など最悪でした。

お名前: 雪丸   
本日の男子個人の結果をお知らせします。

優勝 高野(宇ノ気)
二位 大森(鹿西)
三位 武田(紫綿台)
三位 山本(清泉)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る