記事タイトル:長野県中学校新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はと   
私もこの大会を見てました。昨年は広徳中の女子は2位でしたが今年は
惜しくも予選リーグ敗退で、少し残念でした。北信越に出場した3人は
もちろん、残りの2人の選手も頑張ってほしいですね。
男子も力をつけてきているので、夏はアベック優勝して全中へ行けるよう
頑張ってください。  
ところでnaganoさん、なぜそんなに詳しいのですか?

お名前: SO   
松代中はどんなチームですか?

お名前: 直   
そうですか、詳細な情報有難うございます。
ところで、広徳の皆さんの進路はどうなっているんでしょうか?

お名前: nagano   
直 さん
広徳中学校ですが、男子は今年は五人の力もあり県でも上位を狙えると思っていましたが、
地区大会で負けてしまい県大会には出場できませんでした。その他の大会では上位に食い
込んでいるので試合経験を積んでいけば、夏には期待できるでしょう。
女子は県大会で予選リーグで上田第六中に負け2勝1敗となり決勝リーグにはあがれませ
んでした。女子は北信越大会に出場したメンバーが三人残っていますが、後の2人の成長に
かかっています。特に一年の選手が伸びてくれば夏に期待できます。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
naganoさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 直   
長野市の広徳中学校はどうでしたか?ご存知の方、教えてください!

お名前: nagano   
12月21日に行われた、県内4地区の大会でベスト4のチーム・個人による
新人県大会の結果です。

  男子団体       女子団体
1位 松代中学校   1位 松代中学校
2位 伊那中学校   2位 望月中学校
3位 豊科北中学校  3位 川中島中学校
4位 丘中学校    4位 上田第六中学校

  男子個人       女子個人
1位 佐藤博紀(屋代)1位 萩原知子(望月)   
2位 猿田剛也(旭町)2位 塩入理子(広徳)   
3位 安藤(上田第三)3位 松井(上田第六)
3位 村田(長野東部)3位 柳沢(上田第六)

松代中学校がアベック優勝をかざりました。例年長野市を中心とした
北信地区の学校が上位を占めていましたが、本年は男子の屋代中、戸倉
上山田中、女子の広徳中などが予選リーグで惜敗し、フレッシュな決勝
リーグとなりました。来年の北海道全中目指し、各校この冬の鍛錬が期
待されます。なお、長野県は2月にオープン参加の県大会、4月に選抜
の県大会を行い、その他に月1回の全県合同の練成会が行われます。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る