記事タイトル:兵庫県中学校錬成会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 付き添い人さん

なるほど、ありがとうございます。
13チームずつのグルーピングっていうことは13チームリーグになるんですか? 1
コートで行なうとすると、待ち時間もそうとうなものだと思われますが・・・(^^;

お名前: 付き添い人   
グルーピングされたチームは総当りのため、試合数は同じです。
ただ、核となったチームは他の核となったチームや他のグループのチームとは
戦えないのがデメリットですね。

お名前: Hide.    URL
Toエムヘ 逎麓畆娘さん

ご説明ありがとうございますm( _ _ )m
ってことは、核となった学校以外は、そんなに試合数が稼げないのでは・・・と思うのですが、
その点はいかがでしょうか?(^^)

お名前: エムヘ 逎麓畆娘眤   
HIDEさんへ。
参加校は男女で100校近くあったのでは。
大阪・奈良・岡山・四国の強豪チ−ムと兵庫県の全域から参加していました。
試合は核となる中学を定めて、13チ−ムずつグル−ピングを行ない、1校について
12試合を行なう形式でした。よってグル−ピングが違うと対戦ができません。
あとは申し合わせとなりました。
説明が下手ですみません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
どのような沿革&規模の練成会で、どのような試合形式で行なわれたものなのか、ご存知の方が
ありましたらお教えくださいm( _ _ )m

お名前: !!!   
地獄のような暑さでした。
あれでは子供達がかわいそうです。
主催者側はあの暑さに何も感じなかったのでしょうか.
自分たちは涼しい待合室にいて選手や応援の子供達、父兄は
ドアを開けての冷房無し。
観客席側の外に出るドアは鍵がかかり開かないので風が全く通らない。
外が35℃だから中はそれ以上、あげくの果ては飯は暑い観覧席で食え、
ですからね。子供達が熱中症で倒れなかったのが不思議です。
来年からは参加したくないですね。
こんなに思いやりのない練成会は初めてでした。

お名前: あや   
大蔵はやたらと批判されますよね.
ネット上で批判した所で自分の価値を下げるだけなのにね。
一寸法師さん、よくみてますねぇ★
大蔵に期待★

お名前: 見物人   
兵庫勢では大蔵が頑張っていました。いろいろ批判はされていますが、さすがですね。
試合巧者では群を抜いているような気がしました。来年を期待させる活躍でした。

お名前: 一寸法師   
岡山、奈良、徳島、大阪、滋賀などから、たくさん参加していました。
私の見たかぎり、今の段階では、かなりの格差があります。
でも、これからの稽古しだいでは、逆転する可能性は多いにあるでしょう。
最近よく掲示されてた、播磨地区のH中学校の、O君とS君もじっくりと
見させていただきました。どれほど強いのか楽しみにしていました。私見ですが、もっと稽古しようね。
いいものを、持っていると思います。これからの、稽古しだいかな。
大阪の上宮中の高君、切れ味するどいね。
女子の大阪都島中、素直な面打ち、いいね。
会場は、赤道直下なみに暑かったです。
いい錬成会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る