記事タイトル:第49回中国高等学校剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐藤まんまんやる気まんまん   
佐藤さんは本間すごいですよ!!!
知ってます〜??佐藤さん徳山大学行くん!尾池さんと尾ソロだ〜☆
見にいくなら、肉まんまんさん(言いにくい)一緒にいこうや〜?
他に行きたい奴は着いて来い!!日時は以後!!

お名前: 肉まんまん   
佐藤hとみって可愛いし!!
メッチャおもろいんよ!!絶対これ見るけんよ〜☆
期待しとこッと!!!さとうさんはつえ〜〜〜〜〜!!

お名前: ちょっと君!!   
えさん、もうちょっと言葉に気をつけてください。失礼ですよ!

お名前: え   
岡山の代表は岡山の大会で決めたらええんじゃ
じゃーじゃー  
鳥取や島根・山口・広島は関係無い。
普通に考えたら解りますよね。 ふぐちゃん・おやじ・キャビン・白桃・門田屋敷君
何処の県がそんなことやってるんじゃ。

お名前: おやじA   
そうです。あれは中学生だったのですか?「いっしょにしては子供がかわいそう」
と言ってますが、現にその入れ替えが確かあったはず!中学校だったんですな。
過去のことかもしれませんが。

お名前: そうはいいますが・・・   
たしか中国地方のある県の中学生は、
県大会で優勝しても、中国大会で別の人が上位にいった場合は
全中の出場者が代わるってことがあったと思いますが。
一昔のことなのでいまはどうかわかりませんが…
とにかく、そういうことがあるのでおやじさんは質問されたんじゃないですか?

お名前: キャビン   
津山工業はどうでしたか、

お名前: 半紙   
大きなプレッシャーのかかるインターハイ予選と
なんのプレッシャーも無い中国大会を一緒にしては
いけません。おやじ殿
予選の重圧は、計り知れない大きな圧力となって子供達に・・・
全国選抜優勝の白百合、2位の博多女子がインターハイに出れないように
うえにつながる大会とそうでない大会を一緒にしては、子供達がかわいそうです。 

お名前: 剣太   
入れ替えは、ありません。倉敷高校と西大寺高校が出場します。
入れ替わるところがあるんですか?

お名前: おやじA   
岡山県とかは、インターハイ出場校はこの結果で入れ替えですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣太さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣太   
6月14、15日岡山市総合体育館で中国大会がありました。

【男子団体】
   優 勝  西 大 寺 高等学校(岡山県)
   準優勝  神 辺 旭 高等学校(広島県)
   第三位  市立沼 田 高等学校(広島県)
   第三位  倉   敷 高等学校(岡山県)

【男子個人】
   優 勝  前野 智紀  市立沼田(広島県)
   準優勝  森  修平  倉  敷(岡山県)
   第三位  松本 長将  岡山朝日(岡山県)
   第三位  近間 太景志 岡山朝日(岡山県)

【女子団体】
   優 勝  広島皆 実 高等学校(広島県)
   準優勝  津 山 東 高等学校(岡山県)
   第三位  大   社 高等学校(島根県)
   第三位  銀 河学院 高等学校(広島県)

【女子個人】
   優 勝  佐藤 ひとみ 岡山東商業(岡山県)
   準優勝  山崎 みゆき 広島皆実 (広島県)
   第三位  重  鮎実  立志館広島(広島県)
   第三位  浜田 ひな子 西  京 (山口県)

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る