記事タイトル:第37回神戸市中学校剣道大会(平成15年度新人戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 観戦おじさん   
県新人戦。
やはり、東播勢の圧倒的勝利でしたね。
現状では、残念ながら、神戸勢では、太刀打ちできませんでした。
がんばります。

お名前: GY   
平野は確かに小学校時代に実績のある子が多いですが、
現状では東播勢・西播勢上位には、歯がたたないでしょう。
頑張って下さい

お名前: 夜の帝王   
 平中OBさん
現在の平野の先生は、以前白川台中の先生をされていた方です。競技副委員長をされているのでご存知の方かもしれません。
また、平野中女子はトーナメント表では星和台中のすぐ近くだったので・・。

夢野中もこだま会出身がいますのでなかなか面白いチームでしたよ。
女子に関しては須磨区勢が頑張りました(私も須磨区の出身なんで少しひいきな目かもしれませんが・・)
須磨区大会での女子上位陣、西落合・須磨北・飛松の3校の差はほとんどありませんでした。
神戸地区が県大会で奮闘してくれることを過去の神戸代表として楽しみにしています。

お名前: 平中OB   
現在の平野の監督はどなたがやっておられるのでしょうか?
男子は上位常連ですが、女子の方はどうなんでしょうか?
春日台組がいるとは思うのですが。

お名前: 見た   
平野中オーダは以下です

先鋒:濱本 ,次鋒:秋田 ,中堅:小竹 ,副将:豊岡 ,大将:前田

個人戦は別メンバーの出場でした。(個人戦は県大会が無いから?)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
夜の帝王さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: 阪神球場   
平野中が優勝したのに個人は平野いませんね・・・。
平野中のオーダー教えてくれる方いませんか??

お名前: 夜の帝王   
新人戦の結果です。団体戦ベスト8までが県大会出場になります。
・団体戦
 [男子]優勝 平野
    準優勝 王塚台
     3位 夢野 飛松
     5位 山田 滝川 雲雀丘 灘
[ 女子]優勝 星和台
    準優勝 兵庫
     3位 飛松 須磨北
     5位 西落合 西神 雲雀丘 山田
・個人戦
 [男子]優勝 赤畑(夢野)
    準優勝 和田(山田)
     3位 長谷川(飛松) 神澤(楠)
 [女子]優勝 関根(兵庫)
    準優勝 小田(飛松)
     3位 石本(西落合) 小島(山田)

以上が結果です。県大会に出場される中学校のみなさんの健闘を願っております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る