記事タイトル:8,9,10,11ブロック夏季都大会予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
掲示板で個人情報をお尋ねになるのはネチケット違反です。ご注意くださいm(_ _)m

お名前: 無名   
小金井一中の笹田君ってどこの高校ですか
おしえてください

お名前: スカウトマン   
いや〜、福中の平田君は強いですね。中学生離れした強さですね。

お名前: Hide.   
第一ブロックはさん、情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: 第1ブロックは   
第1ブロックの結果です。

 女子団体  優勝 共立女子(千代田)
      準優勝 大森第一(大田)
       3位 大妻女子(千代田)
       3位 貝塚  (大田)

お名前: Hide.   
神谷君、情報のアップありがとう&と大会出場おめでとうございますヽ(^.^)ノ

都大会でのご活躍を心より応援させていただきます(^0^)

お名前: 鎬   
残念ながら別の試合で見にいく事が出来ませんでした。
両校の決勝戦見ごたえあったでしょう。代表戦を引き技で
決めるとは、高木君もたいしたものですね。
中体連はなかなか引き技をとってくれにくいのに
引き胴で決めるとはきっと見事な引き胴だったのですね。
神谷君も都大会出場おめでとう!頑張って下さい。

お名前: 神谷   
今日行われた夏季都大会予選の結果をUPしておきます。

男子 優勝  あきる野東中
   準優勝 明保中
   3位  小金井一中
       瑞穂中
   
女子の方は羽村一中と青梅二中がやってたみたいですけど、結果はわかりません。
男子決勝は2−2で代表戦までもつれこみあきる野東の中堅高木選手対明保の大将鈴木選手
の勝負で高木選手が引き胴をきめ見事優勝しました。
ちなみに僕の学校は都大会の出場権を得ることができました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る