記事タイトル:第3回お通杯(岡山県大原町) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桃太郎   
スゴイ選手が大勢出場されていました。
審判の先生方も有名な方が出席されていました。
すばらしい女性の大会です。
来年も出場させていただきます。
大会関係者に感謝いたします。

お名前: ステゴザウルス   
兵庫県選抜 中堅 大西さん、大将 水谷さん だそうです。

お名前: 大原町   
グローリー 神之田  河野  吉田  藤原 
兵庫県警  岩本   村山  尾崎
兵庫県の選抜チームの先鋒は長瀬(小西酒造)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&お疲れ気味のお通さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 通りすがり   
グローリー工業本社、兵庫県警察剣友会、兵庫県選抜のオーダーを教えてください。

お名前: 三人制   
2005年度の国体会場でけあって立派な武道館でした。
(交通の便が悪く、飲食店がほとんど無いのはツライとことですが)

大会運営も非常にスムーズで好感をもちました。
ただし開会式が約1時間程あり、選手は疲れた思います。

団体
強豪を破って優勝したグローリー工業本社(兵庫)はたいしたものです。
特に大将の吉田さん(鹿屋体大卒)がことごとく勝利しチームに勢いをつけました。
チーム全体的に若手が多く今後が楽しみです。(うらやましいです)

個人
強い人が多数いました。
優勝の稲垣さん(岡山)は、もちをんですが
有島さん(鹿児島)・下川さん(福岡)にシビレました。

お名前: お疲れ気味のお通さん   
情報提供「おねがいボード」にも書き込みましたが、詳しい結果です。

団体優 勝  グローリー工業本社(兵庫県)
  準優勝  岐阜B      (岐阜県)
  三 位  兵庫県警察剣友会 (兵庫県)
       熊本剣道連盟B  (熊本県)
  ベスト8 福岡A・兵庫県選抜・東京消防庁・秋田県剣道連盟A

個人35歳以下 優 勝  稲垣 恵理(岡山A・岡山県)
        準優勝  下川 美佳(福岡A・福岡県)
        三 位  有島 佳代(鹿児島女子・鹿児島県)
             河野 美久(グローリー工業本社・兵庫県)
        ベスト8 安在真貴子(岡山C・岡山県)
             平田 容子(アートコーポレーションA・大阪府)
             大菅美由希(岡山B・岡山県)
             岩本 佳奈(兵庫県警察剣友会・兵庫県)
個人36歳以上 優 勝  榎本美佐子(岡山B・岡山県)
        準優勝  宮崎 弥生(岐阜A・岐阜県)
        三 位  中本 利子(鴻ノ池道場・奈良県)
             井上美奈子(三重県選抜B・三重県)
        ベスト8 立川 真美(香川C・香川県)
             小笠原宏美(愛媛D・愛媛県)
             須古井明美(福岡B・福岡県)
             下坂 美和(高知A・高知県)

お名前: 観戦者   
第3回お通杯(宮本武蔵顕彰女子剣道大会)
2004/10/3(日) 武蔵武道館

団体戦<142チーム出場>
優勝:グローリー工業本社
2位:岐阜B
3位:熊本県剣道連盟B
3位:兵庫県警察剣友会

個人戦の成績は?です。
全国レベルの大会です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る