記事タイトル:千葉県県民大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 萌え〜   
県大会のメンバーはどのようにして決められているんですか?

お名前: 市原剣士   
市原のメンバー教えてください

お名前: Hide.    URL
To ラブさん

>警察大会の結果拝見させて頂きました!!

少しは臨場感が伝わりましたでしょうか?(^^)
近藤選手、よかったですよ! 全日本女子のときもいい剣道をされておられましたヽ(^.^)ノ

お名前: ラブ   
HIDEさんへ
警察大会の結果拝見させて頂きました!!

私も行きたかった〜!!
悔しいですのう・・・

近藤選手の剣道は県民大会でも一際目立っていましたね^^

お名前: 特になし   
箕輪先輩おめでとうございます

お名前: Hide.    URL
To ラブさん

そうですか、お仕事がお休みできたら、ごいっしょできたかもしれませんのに。
残念です・・・(; ;)

私は「どなたの応援」ということはありません。
やはり警察官大会のレベルは全国のトップクラスですから、それをしっかりとこの目で見て勉
強してこようと考えているわけでして(^_-)~☆

あ、もちろん結果はアップいたします(^^)

お名前: ラブ   
HIDEさんへ
警察大会見に行きたいんだけど、どうしても仕事が休めないんです・・・
もしよかったら結果教えてくれないでしょうか??

ちなみにHIDEさんは男子・女子どなたの応援ですか??

お名前: Hide.    URL
to ラブさん

次はですねぇ、来週15日(水)の全国警察官選手権大会(日本武道館)を観て、その次
が11月3日の全日本選手権(日本武道館)でしょうか(^^)
あ、11月2日の中体連の都大会も見に行こうかな・・・と考えています(^_-)〜☆

ラブさんは、どんな大会を観る予定ですか??

お名前: ラブ   
そうです。
どんな試合を見に行ってるのかな〜と思って^^

お名前: Hide.    URL
to ラブさん

管理人のHide.です。
え〜っとぉ、これは私へのご質問ですか?(^^;

お名前: ラブ   
HIDEさん
次はどこの試合会場に行く予定ですか??

お名前: HERO   
toラブさん
会場の片隅で寂しく試合をしていました。
ラブさんにお会いしたかったですね。
お会いできる日を楽しみにしています。

お名前: ラブ   
HEROさん

もしかして会場にいました??
HIROさんに会えるチャンスだったんだぁぁ!!

お名前: ラブ   
ガメラさん

えへへ、お友達です。
私も彼の剣道は好きです!!
大学時代相当努力したんでしょうね^^

本人も自分の剣道のファンがいるなんて知ったら喜ぶと思います。

お名前: HERO   
Tоやまさん
そうです。今年市松を卒業した加藤です。

お名前: がメラ   
TO ラブさん

友達ってわけではありません。彼の剣道のファンです。背筋の伸びた構えなどの。
アキレツきりました。復活すごいです。
たしか、10月4・5日の千葉県国体強化にも行ったとおもいます。
ラブさんも詳しいですね!? 

お名前: やまさん   
すいません。君津市のオーダーを教えて下さい!

to HERO
教えてくれてありがとうございます。あの十代女子の加藤って元市松のですか?

お名前: HERO   
松戸は
10代   西岡
10代女子 加藤
20台女子 古室
20代男子 小幡
30代男子 平井
40代男子 南條
50代男子 西岡
でした。
2回戦で市原に2−3で負けました。

お名前: ラブ   
40代男性に栗田選手しか覚えていないなぁ。

お名前: Ricky   
どなたか君津市のオーダーを教えてくださいm( _ _ )m

お名前: となりのマッツー   
柏のそれ以外のメンバー・・・

10代男子 中村
30代   紅谷
40代   古川
50代   千葉

です。

あっ、千葉先生以下皆様、呼び捨てでスミマセン。

お名前: ラブ   
ガメラさん

篠崎君です^^
お友達ですか??
彼は大学時代アキレス切ったんですよね。
素晴らしい復活です

柏のオーダーは・・・
10代男子・・・?
10代女子 山下
20代女子 小池
20代男子 安川

しかわかりません・・・笑

松戸のオーダー・・・
20代女子に古室さんしか分かりませんね〜

すみません・・・女子しかわからん

お名前: やまさん   
どなたか松戸市のオーダーを教えて下さい!

お名前: 船橋の旦那   
市川は、箕輪(東海大浦安3)、中村(市立船橋2)の高校生を先鋒次鋒に、20台男子 朝倉
20台女子(実は名前を忘れました)、30台男子:宮内、40台男子:藤田、50台男子
伊藤と言うオーダーでした。20代女子さんすいません。強化練習と名を打って、練習試合を
何回か繰り返した成果が現れたかなと思います。私も試合のお相手として久しぶりに一所懸命
試合をさせて頂きました。

お名前: みっきー   
市川のオーダーわかるかたいますか?

お名前: kashiwashi   
柏のオーダーは?

お名前: 県人   
千葉市は先鋒から、首藤、山橋、吉田、首藤、柳村、飯田、小久保(敬称略)でした。

お名前: 千葉市出身   
千葉市のオーダーを教えてください。

お名前: ガメラ   
銚子の20代は強いですよ。名前は篠崎では?!確か、武大卒です。
今年の千葉の教員大会で準優勝・全日本予選では前年度準優勝の人に2回戦で勝っていました。
名前は篠崎では!?

お名前: ラブ   
柏は君津に敗れましたよ。

銚子の20代男子が良かった気がしますね?!

お名前: kashiwasi   
柏市はどうだったんですか?

お名前: とほほ   
茂原市のオーダーは、先鋒から芝田、吉野、吉田、清水、木村、元吉、植田です。

お名前: 千葉のおにぃやん   
銚子は高校男子がもうちょっとがんばれば楽に行けたと思います。
銚子は一般の人が、がんばりましたね。

お名前: 県人   
TO ラブさん

千葉市ですね。多分、飯田先生はスコアを間違えていたんではないかと・・・。
あのチームは、今年は優勝かな?と思っていたんですが・・・。

お名前: 茂原出身   
どなたか茂原市のオーダー教えてください!

お名前: ラブ   
県人さんへ

昨日は会場にいらしたんですか??
私も見に行ってました。
県人さんはどの試合が印象に残っていますか??

お名前: ラブ   
それにしても、市原の伊賀さんは勝負強いですね〜!!
古室さんとの試合がとても印象的でした。

ベスト8の袖ヶ浦と銚子もいい内容でしたよね><

お名前: かつ膳へ   
かつ膳3位おめでとう☆後でお祝いしような!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はお願い致しますm( _ _ )m

お名前: 船橋の旦那   
やったー!市川が優勝ですか。HNは違うけど、所属は市川なんでうれしいですね。

お名前: 県人   
優勝  市川市
準優勝 市原市
三位  茂原市
四位  君津市

昨年準優勝の千葉市はコート決勝で市川市に3−2で敗退しました。

お名前: N504I   
結果のわかる方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る