記事タイトル:第29回いわき市中学校新人剣道大会(福島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 生徒会会計   
平二中の、先生は、加藤先生できびしくも、やさしです。

お名前: 生徒会会計   
平二中の、先生は、加藤先生できびしくも、やさしです。

お名前: reika   
初めまして!うちは、ある?の剣道部です!!
先鋒やってます!

お名前: 通りすがり   
少しは、草中剣道部にもコメください。

お名前: 通りすがり   
少しは、草中剣道部にもコメください。

お名前: マスク   
チワー♪泉中剣道部の、初心者でース。

お名前: マスク   
チワー♪泉中剣道部の、初心者でース。

お名前: 愛羅武劍道   
南ですカ―
Φ体連、頑張りましょう!!
ポジションわ??

お名前: ○○○   
南中です。藤間ですか!?中体連がんばりましょう

お名前: ○○○   
こんちは。藤間すか!?俺、南中です。中体連がんばりましょう!!

お名前: 愛羅武劍道   
遅れてすぃませン‥
へ―南中!!ぅち藤間ッすょ
先鋒やッてま―す

お名前: ははは   
南中剣道部ですよ。返事まってます。

お名前: ははは   
まじで中央台南の生徒なんですよ。剣道部っす。よろしく。返事まってる

お名前: 愛羅武剣道   
・・・まじですか?・・・。返事まってます。

お名前: ははは   
僕は中央台南中学校の剣道部です。よろしく。

お名前: 愛羅武剣道   
第30回のいわき市新人戦は優勝平二中でした(女子)。準優勝が平一中。3位が藤間中、内郷一中。
男子の方の平二中は藤間中に敗れて県大会行きへの切符を逃したそうで……その後は……昼飯抜き……凄いですよね……(死
人間として間違っていると思います。
…ぁ…藤間中は県大会行けませんでした。
私も一応県大会行くので頑張ります。

お名前: 虫禁虞   
泉中に強い人は、特にいませんでした。でも、団結力があったようにおもいます。

お名前: F   
えっ!平一中が二位ですか??(女子)県大会優勝でしたよ!新人戦の・・・。二位が伊達中で。以外ですね。
 男子もすごいですね。県大会優勝だったのに。でも泉中もすごいですよね!でも、女子には勝ちました!!

お名前: 健   
平2中が三位とは意外でした。
泉中・中央台南中には、強い人いましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroakiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: MM   
男子団体の平二は準決勝リーグで、小名浜二、泉、平二の三つ巴になり
本数差で泉が決勝へ。

お名前: hiroaki   
女子個人戦
 優 勝:佐藤佳 凛 2年 四倉中
 準優勝:猪狩絢 子 2年 平第一中
 第三位:星野玲 美 2年 中央台南中
     佐久間由樹 2年 中央台南中

男子の結果わかる方お願いします。

お名前: おやじ   
3年生があきれるほど強かった平二中の男子の新チームはどのような
内容だったのでしょうか?スコアを教えてください。
国体記念ではたしか、泉中より上にきていたのでは?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroakiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hiroaki   
期日:平成17年10月15日(土)
会場:いわき市立磐崎中学校体育館

男子団体優 勝:泉中学校
    準優勝:中央台南中学校
    第三位:草野中学校 平第二中学校

女子団体優 勝:中央台南中学校
    準優勝:平第一中学校
    第三位:四倉中学校 内郷一中

中央台南中学校は 男女とも県大会出場!おめでとう
         女子は、去年に続き めざせ!!県大会2連覇

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る