記事タイトル:●平成18年度東京都秋季大会●(東京、日本武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: おにぎり   
to葛飾男or坂 しょうたろうさん
なぜ佐藤君についてそんなに詳しいのですか?

お名前: 葛飾男   
家事さんへ
京華の佐藤真君は、葛飾区の西亀有剣友会出身です。
今回は6戦5勝1分と大活躍でしたね・・・。

お名前: あて   
女子2部のベスト16教えてください!

お名前: 高校生   
都府中西の男子はどうでしたか?
知っている方教えてください!

お名前: 玉葱の   
空さんへ

女子1部の9位〜16位は順不同で
駒澤大学、東京家政大、都国立、都大泉
都駒場、東海大菅生、武蔵野女子学院、東海大高輪台
でした。

お名前: コッペパン   
けんきちさんへ
久我山は先鋒から高野、尾花(途中から伊藤)、細貝、諸井、金子でした

お名前: 空   
女子一部のベスト16わかりますか?

お名前: けんきち    
久我山のオーダー教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
玉葱の下さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 玉葱の下   
2支部さん、あららさん、なあさん、第3支部さん、けいさん

女子1部
優勝   国士舘
準優勝  桜美林
三位   都富士、東京成徳
ベスト8 文大杉並、都上水、都武蔵村山、修徳

女子2部
優勝   学習院
準優勝  都城東
三位   青山学院、明治学院東村山
ベスト8 鴎友学園、都蒲田、玉川学園、東洋英和

であったと記憶しています。

お名前: 中学剣士   
観覧者さんへ
ありがとうございます。
できればスコア、メンバーもおねがいします。

お名前: 坂 翔太郎   
京華の佐藤くんゎ葛飾の一之台中です!!!!
ちなみに剣道部ゎありません。

京華ゎ一回戦 シード
      二回戦 攻玉社
      三回戦 小山台
      八決め 足立
     準々決勝 国士舘
      準決勝 駒大
       決勝  菅生です!!!

お名前: ふう   
はてなさん
6月くらいに行われた支部予選で、都大会出場の学校は一部、都大会出場できなかった学校は二部となっています。

お名前: 天才   
国士舘の田中はでてたの???

お名前: おにぎり   
京華はどのようにして決勝まで進んだんですか?????
知ってる方情報提供お願いします!!!

お名前: 雅人   
京華は新人戦楽しみですね

お名前: 家事   
京華の佐藤君は出身中はどこですか?
あまり名前を聞かなかったような。

お名前: 剣子   
桜美林と武蔵野女子の試合見てた人いませんか??

お名前: 観覧者   
中学剣士さんへ
都立富士の男子は3回戦で東海大菅生に負け、女子は準決勝で国士舘に負けていました。

お名前: 観覧者   
中学剣士さんへ
都立富士は男子は3回戦で東海大菅生に負け、女子は準決勝で国士舘に負けていました。

お名前: はてな   
すみません!
一部と二部の分け方についてですが前年度の戦績からでしょうか?
全国予選の支部大会って?

お名前: けい   
今年はこの大会を見られなかったのですが
娘の進路の参考にしたいので、
女子のベスト16くらいまでを教えて
いただきたいのですが。。。
よろしくお願いいたします。

お名前: ぽあ   
わいさん、きゃめさんへ
拓一が国立に勝ちましたよ。

お名前: きゃめ   
結局 国立と拓一はどっちが
かったんですか?知りたし

お名前: wasi   
孫の手へへ よく読んでからかけ!別に審判のせいになんかしてないだろ?
日本語も理解できないのかな?もう少しまともになれば

お名前: 孫の手へさんへ   
別に質問に答えてあげて、説明してるだけじゃないんですか?
内容を把握してないで意味不明な批判をしているあなたが子どもですよ。

お名前: TOM   
一部と二部は都大会の全国予選の支部大会を勝ち抜いた学校が一部です!!

お名前: わい   
結局拓一と国立はどっちが勝ったんですか?

お名前: 剣子   
一部と二部について
聞いたところによりますと東京都は参加学校数が多いためにシード校を1部とし、残りの学校を2部として試合を進めそれぞれで優勝をめざすようですよ。

お名前: 孫の手へ   
審判がどうとか言ったって勝ったやつが強い負けたやつがなにか原因があるんだよ!審判のせいにしてるってことわまだまだ子供って証拠だよ

お名前: 観戦者☆   
桜美林女子のメンバーは
   先鋒より 
***  日塔 梶山 平山 吉野 守屋 ***

お名前: tenn   
女子 東京成徳のメンバーと試合内容を教えてください

お名前: 孫の手   
to男子のさん
副将まで終わって2:1で国立リードでした。
引き分けなら国立、拓一が勝っても代表戦、拓一としては絶体絶命でした。
明らかに相手の実力が上なので戦術的には仕方ないと思いますが、
国立の大将は引き分けを狙っているようにも見える戦い方でした。(自分は反則をとる
べきと思いましたが)
それに拓一の大将が怒り(見ていた方ならわかりますが)ものすごい勢いで、くっつく
相手を突き飛ばしました。
このようなことが何度もあり、とうとう国立の大将が場外までとばされました。
場外へ出る前に主審が危険と判断してやめをかけたのですが、そこで合議がかかりまし
た。合議が長くなったのは、恐らく、相手を突き飛ばす拓一か、逃げともとれる行為を
する国立か、どちらか反則ではないか?ということで審判の意見が分かれたためと思い
ます。結果は双方反則なしでした。
見ていた位置、また自分の主観で書いたため、違う意見の方もいらっしゃると思いますが、自分から見た状況はこうでした

お名前: 知りたがり   
女子一部 準優勝の桜美林高校 のメンバーを教えて下さい。

お名前: おっさん   
1部と2部ってなんですか?

お名前: 中学剣士   
都立富士はどうでしたか?
メンバーも教えてください!

お名前: TAKASHI   
京華の佐藤真君 準優勝おめでとう
小学、中学と同期の仲間がみんなやめてしまったけど
続けてきて良かったね。
君の宝物の「皮つば」今も忘れられません。
今度は横綱目指してますます稽古に励んで下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
そこうさん&TOMさん&坂翔さん&ぼけ剣士さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 男子の   
拓大一高と国立の試合の合議はすごく長かったのですが、見てた人、状況わかりますか?

お名前: ふう   
丸家は怪我です。

お名前: 第3支部   
女子2部のベスト16まで教えてください

お名前: 磐   
京華は決勝に恥じない戦いぶりでしたね。先輩として誇りに思います。これからは新人戦を目指してがんばって欲しいです。僕も後輩に負けないようにOO選手権がんばらきゃ。

お名前: 観客   
高輪の丸家はなんでいなかったの?怪我?

お名前: ぽぽ   
決勝はいい試合でしたね!!
とくに京華対菅生。三年生チームの菅生に対して二年生チームの京華の戦いぶりは見事でした☆

お名前: ノマ   
京華の佐藤と上野
葛飾区の人間として素晴らしい試合。感動しました!!

お名前: なあ   
女子一部のベスト16を教えてください(><)

お名前: ぼけ剣士   
男子2部の結果です
優勝  錦城
準優勝 都立小松川
3位  早稲田  筑波大付属
ベスト8東京実業  都立上野  都立成瀬  獨協

1部優勝の東海大菅生高校さん、おめでとうございます。
素晴らしい試合でした。

お名前: あらら   
すみません、2部のベスト4を教えて下さい。

お名前: 坂 翔   
一位 菅生
二位 京華
三位 高輪
     駒大
八位 本郷
     保善
     久我山
     国士舘
ベスト16 
足立学園
郁文館
立正
巣鴨
拓一
修徳
都立足立
京北

お名前: TOM   
三位・・・東京成徳だったかも。。。
本当すいません。。。

お名前: TOM   
女子一部優勝  国士舘
   準優勝  桜美林
    三位  都富士 
        東海大菅生
間違ってたらゴメンなさい(><)

お名前: 2支部   
2部にベスト8ないし16位分かる方お願いします。

お名前: そこう   
優勝菅生
準優勝京華

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る