記事タイトル:上平井剣友会剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チョロQ   
佐藤君ですか?
確か小学生の先鋒で出ていましたよ!
ですが、決勝戦は負けていましたねぇ〜!

お名前: masanokami   
 私は千葉県の柏で少年剣道の指導補助をさせていただいており、佐貫清心会とも交流があるので知っていますが、いいチームですよね。また、上平井剣友会は交流はありませんが、確か6年生に佐藤俊斗君という素晴らしい選手がいたと思います。東京都個人戦で3年生・4年生と連続優勝した選手だと思いますが…

お名前: masanokami   
私は千葉県柏市で少年剣道の指導補助をさせていただいております。佐貫清心会とも交流がありますが、本当にいいチームですね。上平井剣友会は交流はありませんが、確か佐藤俊斗君という素晴らしい選手がいたと思います。東京都個人戦で3年、4年と連続優勝したと思いますが…

お名前: masanokami   
私も千葉県柏市で少年剣道の指導補助をさせていただいております。佐貫清心会とも交流がありますが、たしかにいいチームですね。上平井剣友会にも確か佐藤俊斗君だと思いますが、素晴らしい選手がいたと思います。東京都個人戦で確か3年、4年と2年連続優勝されたと思いますが…。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
流さん&チョロQさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: たけ   
佐貫はいい剣道してましたね!中学生も負けましたけど、よかったでしたよ。
わたしたちは中学では優勝ねらってたんですけど!

お名前: カルピス   
参加しました。
2回戦負けだったけど・・・

お名前: チョロQ   
中学生の準優勝は葛飾少年剣友会
3位は梅本剣友会と上平井Cです。

お名前: 流   
4月29日葛飾区スポーツセンターで行われた大会です。
ローカルな大会ですけどなかなかレベルの高い大会でした。

小学3年生以下の部
優勝  新宿剣
準優勝 上平井剣
3位  篠崎剣
3位  三菱剣

小学生の部
優勝 佐貫清心会
準優勝 上平井剣
3位 ?

中学生の部
優勝 上平井剣

あってると思いますがここまでしか
覚えていません。
誰か情報お願いします。

参加チーム41チームでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る