記事タイトル:第38回東京都市町村対抗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 青梅もわすれるな   
引き面引き面て、あれは一本だったぞ。
多摩の副将はこの前西東京で三位だった鈴木だろ
町田の副将は誰かわかんないけど
鈴木はなにも出来ないまま終わってたな
もっとがんばれよ

お名前: へえーーーー。   
町田って強いんだ??

お名前: 私も見たぞ。   
決勝戦の副将戦の引き面は、町田の人がうった面は
かなりよかったと思うな。
なんであの面が一本じゃないのか疑問だ。
かくゆう私はすぐに負けてタダの見物人なんだけどネ
もっと多摩市がんばれよ。。。

お名前: どっち?   
to 引き面さん

男子団体での決勝の副将戦、引き面を打ったのって
町田市の人じゃなかったかなあ?
でもあの面は、いい感じだったと思うけど
対戦相手の多摩陣営もあせってたかんじだったけどなあ。
なんにしても、引き技ってむずかしいなあ。

お名前: 竹坊   
To あいうえおさん、To 剣子さん

m(_ _)mありがとうございます・・・男女共残念な結果だったのですね・・・(T_T)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おじゃぱめんさん&yoshiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣子   
日野市女子は、一回戦敗退してましたよ。
確か、VS調布市 1-1(本数差)で勝敗は一緒ですが
本数差でダメだったみたいです。

お名前: あいうえお   
日野市の女子は分りませんが男子は一回戦負けかな?
早々と着替えてましたよ。

お名前: 竹坊   
どなたか日野市の結果を教えて下さい。m(_ _)m

お名前: 出場者   
町田対府中は2−2(本数差)で町田の勝利でした。

お名前: 出場者   
町田対府中は2−2(本数差)で町田の勝利でした。

お名前: おじゃぱめん   
町田市(男子団体)
先鋒 青野
次鋒 前堀
中堅 松隈
副将 星野
大将 佐々木

本当の市民でなければならないのでどこのチームも選手集めが大変みたいです

お名前: 太郎   
町田の団体のメンバーおしえてくださいっ!!!

お名前: 太郎   
町田の団体のメンバーおしえてくださいっ!!!

お名前: 府中野郎   
 だれか府中と町田の結果わかるひといますか?

お名前: わたわた   
yoshi さん、ありがとうございます。

八王子のメンバーはやはりいつも通りですね。

お名前: あいうえお   
でもやっぱり上位に上がるチームは穴が無くて良いチームですね。
今回、いつも上位進出の青梅が残念ながら2回戦で多摩市に破れちゃいましたけど。
青梅は大平さん、田中さんが居なくなった穴が大きいですね。

お名前: yoshi   
to わたわたさん
応援に行った私の娘の記録では、
<決勝戦>
 八王子市          国分寺市
  中浦選手    − コメ 畑選手
  松本選手    − メ  飯野選手
  中谷選手 メメ − メ  橋本選手
でした。

お名前: じょん万次郎   
ベスト8他 詳しい内容を教えてください。

お名前: わたわた   
国分寺優勝おめでとうございます!

強いですね!!

男子がベスト8と聞きましたが、男子女子ともに
上位にくるというのはすごいですね。
そんな国分寺で稽古ができてホントありがたいですね。

以前にいた八王子の女子が準優勝ということですが
メンバーはどんな感じだったのでしょうか?
教えてください。

お名前: 多摩つづきですが…   
ひき面といえば、準決勝多摩市対西東京市の大将戦、西東京市大将の山本選手(さすが警視庁の特錬出身、やはり強かった!)相手に多摩市の常廣選手が打った胸のすくの様なひき面がありました。なぜ一本にならなかったのか…?どちらかというと冷静な剣道をする多摩市の大将の常廣さんがかなりアピールしてたので妙に印象に残ってます。

お名前: 多摩つづきですが…   
ひき面といえば、準決勝多摩市対西東京市の大将戦、西東京市大将の山本選手(さすが警視庁の特錬出身、やはり強かった!)相手に多摩市の常廣選手が打った胸のすくの様なひき面がありました。なぜ一本にならなかったのか…?どちらかというと冷静な剣道をする多摩市の大将の常廣さんがかなりアピールしてたので妙に印象に残ってます。

お名前: 引き面   
男子団体での決勝の副将戦、多摩市の副将が引き面を放ったのに
なぜに一本ではなかったのか?
引き過ぎて場外・・あの試合を見てた方、教えて下さい。

お名前: yoshi   
(女子団体)
  優勝 国分寺市
 準優勝 八王子市
  3位 調布市
     ???

 ※ どなたか追加情報をお願いします。 

お名前: おじゃぱめん   
平成16年8月1日(日)
西東京市スポーツセンター

(男子団体)
 優勝 町田市
準優勝 多摩市
 3位 府中市
    西東京市
   
 体育館内空調管理され涼しかった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る