記事タイトル:第19回横芝町少年剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ペキン   
おいおいおいダレか返事してくれよ〜!というかさ、保土中って強いんだねビックリしちゃった〜。

お名前: ペキン(懐かしい〜)   
おい!土井君!僕だよ僕!小学校で一緒だった!頭文字はK・S!分かるだろ!!!
ビックリしたよ!保土ヶ谷中学校とか出て来るんだモンね!いや〜びびったぁ〜!あ、あの、僕土井君の知り合いなんです!土井君!返信してね!メール打ってもいいよ!

お名前: ランラン   
はじめまして。私は横中の三年女子の剣道部の者です。
あまり、パソコンは苦手でやらないんですが、早くみなさんと、楽しい会話ができればなとおもっています。

お名前: 横芝の   
関さん手
かなり強くないですかぁ??????????????

お名前: 小手が痛い・・・   
横芝の○○さんて小手がかなり・・・痛い!!!!ですよね??

お名前: 小手が痛い・・・   
横芝の○○さんて小手がかなり・・・痛い!!!!ですよね??

お名前: 小手が痛い・・・   
横芝の○○さんて小手がかなり・・・痛い!!!!ですよね??

お名前: 神奈川県   
自分は保土ヶ谷中剣道部です。やっぱり武道館とは練習量の違いがあらわれました。今冬は三十分という短い時間の稽古しかできていないので勝てるというのが厳しかったです。

お名前: 銚子が好きです。   
そうですね!小○君がいないと雰囲気がかなり変わりますね。小○君がいないってことは誰が先鋒しましたか??

お名前: 寄り道隊   
小○君が風邪でいないとなると……  勝ち上がるのはちょっとつらいですね
次に期待しましょう!!

お名前: ジン   
to 寄り道隊さん
○子四中はいつも先鋒の子が風をひいて休んでいたのフルメンバーじゃなかったので仕方ないとおもいます。

お名前: 寄り道隊   
大会事務局さんへ
どうもありがとうございます。
○子4中が予選リーグで負けたのですか?確かに波乱ですね。○子4中は新人戦で三位ですもん
ね
来年この大会を見に行きますね〜☆☆

お名前: 大会事務局   
to 寄り道隊さんへ

県外からは、保土ヶ谷中、下瀬谷中、横浜中の3校に参加していただきました。
県内は、24の市町村から各チームに参加をいただいております。

今回の茂原武道館には、先の千葉県新人大会で個人3位になった吉野君が先鋒
で活躍していましたが、優秀賞になった中込君は、予選から決勝まで6戦全勝
という大活躍だそうです。さすがに層の厚さが感じられます。

他では、船穂中も注目の細貝君を中心として頑張り、3位に入賞しましたが、
中学生男子の○子4中や、小学生の○原○心舘などの優勝候補が予選リーグで
敗退するなど、波乱も多くあったようでした。

お名前: 寄り道隊   
中学生の方で質問ですが、県外からは保土ヶ谷中だけが参加していたのですか?
それにしても茂原武道館と横芝中強いですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会事務局さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 大会事務局   
 本日、横芝敬愛高等学校を会場に「第19回横芝町少年剣道大会」が開催
されました。
 本大会にご参加をいただきました各チームの選手、監督、並びに応援の
ご父兄の皆様、本当にありがとうございました。
大会結果については、下記のとおりでした。

中学生・男子団体  優 勝  茂原武道館  (茂原市)
(32チーム参加)  準優勝  保土ヶ谷中学校(横浜市)
          第三位  船穂中学校  (印西市)
           〃   佐貫清心会  (富津市)

女子団体      優 勝  横芝中学校  (山武郡)
(24チーム参加) 準優勝  保土ヶ谷中学校(横浜市)
          第三位  成東東中学校 (山武郡)
           〃   桜台中学校  (白井市)

小学生・団 体   優 勝  茂原武道館  (茂原市)
(20チーム参加) 準優勝  横芝町フタバ剣友会(山武郡)
          第三位  佐貫清心会  (富津市)
           〃   茂武会    (茂原市)

大会優秀選手

   中学生男子  中込 優  (茂原武道館)
          土井 靖貴 (保土ヶ谷中学校)

   中学生女子  八角 愛  (横芝中学校)
          村岡 真和 (保土ヶ谷中学校)

   小 学 生  大野 寛史 (茂原武道館)
          井上 和則 (横芝町フタバ剣友会)

                     (敬称略)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る