記事タイトル:平成13年度 九州中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: !!!!!!!!」   
九州学院は、なんで、強いんですか?
教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{}

お名前: ふふふ   
今年の新人大会仲井真団体で優勝しましたよね。

お名前: 剣道部   
私は?1の剣道部デス☆☆よく大会で仲井真の剣道を見るんですけどとっても強いので感激します!仲井真は最高☆★☆しかもいつも優勝するので仲井真の先生にどんなしたら勝つんですか??って前聞いたらひたすら練習していけば大丈夫といったのでさすがだなっ!って思いました☆☆私も早く強くなって1勝はしたいなって思いました♪
今度ハイビスカス杯があるので頑張るぞぉ!楽しみだな!

お名前: 松五郎   
女子団体の8強には、沖縄県勢として久しぶりに仲井真中がはいりました。全国大会2位の佐賀県の三瀬中に1−3で準々決勝で敗退しています。

お名前: Hide.   
タカタカさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

うーん、熊本勢、強いですね! こりゃ、今行われている全中でも、上位に食い
込むことが期待できそうですヽ(^0^)ノ

お名前: 水無月   
女子が意外な結果ですね。
富来が準優勝ですか。三瀬が3位って言うのが本当意外です。
きっと富来は相当な努力をしたんでしょうね。
阿蘇の優勝はみごとなもんです。

お名前: タカタカ   
遅くなりましたが、九州中体連の結果です。
新聞記事をもとに書いていますので、熊本県関係しかわかりません。
詳しいことをご存じの方は教えてください。

【男子団体】          【女子団体】
優勝  高森中(熊本)     優勝  阿蘇中(熊本) 
準優勝 老司中(福岡)     準優勝 富来中(大分) 
3位  九州学院中(熊本)   3位  三瀬中(佐賀)  
3位  ?           3位  ?

決勝  高森  4−0 老司  決勝  阿蘇 3−1 富来
準決勝 高森 代2−2 九学  準決勝 阿蘇 2−1 三瀬
準々  高森  3−1 愛野  準々  阿蘇 3−0 島原一
    九学  3−0 鷹巣 

【男子個人】          【女子個人】
優勝  木津(熊本・高森中)  優勝  石坂(熊本・阿蘇中)
準優勝 前川(長崎・愛野中)  準優勝 笠谷(佐賀・滝尾中)
3位  荒木(熊本・九州学院中)3位  山口(佐賀・白石中)
3位  飯蓋(熊本・九州学院中)3位  ?

個人戦優勝の木津君は県大会3位でしたので全国の個人には出場できません。団体戦での活躍
を期待しています。高校生のがんばりに触発されたのか、中学生も熊本県勢が頑張っているよ
うです。全国大会でもがんばってほしいです。
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る