記事タイトル:第5回宮川杯中学校剣道選抜錬成大会(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うん   
ははは

お名前: うん   
おれ西朝明の出身だよ

お名前: k中G   
fumiさんへ
マナー賞って、チームワークとか、防具の置き方、応援とかで選ばれるんだよ(^。^)。

お名前: 小堀   
マナー賞って大変ですか?

お名前: マルコ   
やったあー。マナーしょう、おかげさ

お名前: 子たまご   
優秀マナー賞、頂いてうれしかったです。

お名前: たまご坊主   
to 我武者羅さん
 すみません,間違ってました。3位は羽津中でした。

お名前: 我武者羅   
三重の西朝明3位ですか?この結果嘘でしょ!だって、予選リーグでまけてますよ!

お名前: 勇猛果敢   
三中がまた3位?!?!
三中さすが強いなー!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
たまご坊主さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: サトシ   
おぉー。川北中ですか。
あそこには団体であたって勝ったことがあるのですが・・・
んまぁ鵜城選手と先鋒本多選手(もしかしたらケガ中かも)が小学のころ
県大会どちらとも個人で優勝経験ありですしね。。。
清見と言えば全国大会の時のメンバーが3人でしたっけ?残ってるんですよね・・・
男山三中もこの間試合させてもらいました。
あそこは背が高くて技術もありますね。
って何だ?この文は(笑)とにかく情報ありがとうございます。

お名前: たまご坊主   
12月14・15日に敦賀高校OB会が主催する大会が行われました。(14日は練習試合)
参加校は,石川,長野,滋賀,三重,京都,岐阜から集まりました。
男子団体優勝 川北中(石川)
    2位 清見中(岐阜)
    3位 西朝明中(三重)男山三中(京都)
    最優秀マナー校 気比中(福井)

女子団体優勝 男山三中(京都)
    2位 白鳥中(岐阜)
    3位 川中島中(長野)角鹿中(福井)
    最優秀マナー校 川中島中(長野)

開会式後には,昨年八段に昇段された相模利朗先生の講演があり,選手全員真剣なまなざしで
聞いていました。
閉会式の前には,合同稽古会もあり,一般の先生や地元の高校生と一緒に汗を流しました。
 
       

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る