記事タイトル:平成16年度埼玉県インターハイ予選・個人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダッダーン   
こいたー野郎さん、ありがとうございました。
言われてみれば、中学の時に関東大会で活躍していましたね。

お名前: こいたー野郎   
栃木の佐野西中です!

お名前: ダッダーン   
本庄第一の諏訪さんの出身はどこなんでしょう?

お名前: ポリ   
優勝者と準優勝者の名前を間違えるなんて失礼ですね。

お名前: サタン。   
諏訪さん大好きです〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
埼玉新聞サポーターズクラブさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 埼玉新聞サポーターズクラブ   
決定版です!

【男子】              【女子】

  優勝  青葉(松山)        優勝  諏訪(本庄一)   
  準優勝 宮前(本庄一)       準優勝 長崎(淑徳与野)
  3位  吉野(本庄一)       3位  三逵(埼玉栄)
  4位  横山(東農大三)      4位  菊地(久喜北陽)
  B8  坂大武(秀明)       B8  諏訪(埼玉栄)
      竹内(松山)            森下(東和大昌平)
      森田(松山)            濱本(不動岡)
      広沢(草加南)           薄田(蕨)

お名前: ショ〜   
> 体育科じゃない普通科 さん
ぼくも見てました!
ついた瞬間竹刀が飛んでしまって・。・・
めっちゃかわいそうでしたし悔しかったです、
本人はもっと悔しかっただろうなぁ。。。

お名前: まさ   
諏訪さん大好きです〜

お名前: ヒュ〜   
女子の決勝は諏訪さんが勝っていたので、優勝は諏訪さんですよ。

お名前: 素浪人   
今朝、埼玉新聞で結果を見て、青葉君の2連覇を知りました。
青葉君の、秩父のご実家がすぐ近くなので、いつもお母さんから近況を聞いています。
思えば、隣町の宮前くんとは、小学校・中学・高校といつも優勝争いしてましたね。
今度は、国体で地元秩父の青葉くん・宮前くんの関係者が期待しています。
インターハイ・国体とガンバレー

試合結果のスレに、個人的書きこみごめんなさい。
おもわずうれしくて・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ショ〜さん&埼玉県民さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 体育科じゃない普通科   
あってるか確かじゃありませんが、一応訂正です。

濱本先輩(不動岡)は二年生だと思います。
あと、朝霞の高橋先輩ではなく、蕨の薄田先輩です。

試合を見てましたが、準決の菊池先輩との試合は会場が騒然としましたね。
竹刀がふっとんでしまった瞬間の悔しさは、自分の試合みたいに悔しかったです。

お名前: 定かではありませんが   
淑徳与野の長崎さんは2年生では!?

お名前: 埼玉県民   
女子の結果です。
優勝:長崎(3年)淑徳与野
準優:諏訪(3年)本庄第一
3位:菊池(3年)久喜北陽、三逵(3年)埼玉栄

ベスト8:濱本(1年)不動岡、諏訪(3年)埼玉栄
宮川(3年)本庄第一、高橋(2年)朝霞
たぶん間違えがあると思います修正のほうをよろしくお願いします!!

お名前: なな   
女子の結果がゎかる方、ぉしえてくださぃ。

お名前: 埼玉県民   
>ショ〜さん
修正です!
ベスト8:坂大(1年)秀明、上村(2年)西武文理

お名前: ショ〜   
男子しか覚えていないんですが・・・
優勝:青葉(3年)松山
準優:宮前(3年)本庄第一
3位:吉野(3年)本庄第一、横山(3年)農大三

ベスト8:坂上(1年)秀明、上村(2年)わかりません
森田(3年)松山、竹内(3年)松山

ですっ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る