記事タイトル:平成17年度インターハイ予選(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 奈良   
奈良大はどうやった?

お名前: 剣道少年   
先鋒が南竹君で次鋒から副将までわからない。大将はでかい河野君!

お名前: やっほ〜   
知らん。耳成と戦った時の育英のオーダーって何?

お名前: 剣道少年   
知りませんよ。南竹君が大将でしょ、たぶん。。南竹君元三笠中でしたよね!?

お名前: やっほ〜   
南竹君以外は全然知らない。次の育英のオーダー知ってるゥ???

お名前: 剣道少年   
やっほ〜さん、俺も育英が強くなってると思いました!耳成と代表戦までもちこんでたし。でも三年引退したら、また弱くなるね。育英の二年は南竹君しか知らないね。

お名前: やっほ〜   
奈良育英と耳成の試合見ましたか〜?育英だいぶ強くなってますねェ。

お名前: 剣すけ   
十津川と一条の試合内容を教えてください。。。

お名前: 剣すけ   
十津川と一条の試合内容を教えてください。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
奈良山さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 奈良山   
表題不備で削除されたため、再アップします。
6月11日、12日に行われた試合の結果です。
<個人>
男子             女子
 優勝  福本(一条)     優勝  萬谷(桜井)
 2位  尾濱(西の京)    2位  市川(桜井)
 3位  中川(郡山)     3位  坂本(奈良大附)
 3位  水谷(十津川)    3位  小松(高田)
<団体>
 優勝  十津川        優勝  奈良大附
 2位  一条         2位  郡山
 3位  添上         3位  高田
 3位  郡山         3位  北大和
 ベスト8           ベスト8
     北大和            一条
     耳成             斑鳩
     奈良             耳成
     奈良大附           片桐
 以上結果でした。
 男子団体の十津川高校は25年振りの出場です。おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る