記事タイトル:第46回京都府剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: A   
共栄高校のメンバーを教えてください!!!!!

お名前: 剣   
高体連は今回出場してなかったですね。

お名前: 23号   
高体連は出場していなかったのでしょうか?
先日の京都府社会人大会は入賞してましたね!
出ていれば何処に負けたのでしょうか?
またメンバーも教えてください。

お名前: 剣   
大宅中の森下先生とか太秦中の平尾先生とかも中体連として出場してほしかったです
今回は立命館大学がでていなかったのが残念でした 
立命館大の先生におしえてもらってるもんで・・・

お名前: きゅぴ   
 剣さん
確かに中体連の多田先生はシャープでしたね
あと末武先生も引き面炸裂で迫力がありました。
大将の山田先生も若い相手にひるむことなく
果敢に打突してらっしゃったのも凄かったですね。

お名前: ちゃい   
衣笠会ってチーム力を均等にはいぶんしてたね。
たぶんびわこ草津の衣笠会の人はでてないでしょ

お名前: くじ   
  15段以下の決勝のスコアです。間違ってたら訂正お願いします。
 久御山 VS 衣笠会
先 鈴木コメ−  中川 
次 井嵜ココ−  林
中 池内メ −メメ西村
副 井出メコ−  高田
大 山崎メ − メ前川
  3(8) − 1(3)

お名前: 二部学生   
立命館大学衣笠会って結構強いのにそれを破る久御山高校って凄いね。
でも何で立命館大学衣笠会、20段以下の部に出なかったんだろ?
20段以下の部優勝の京都大学よりも強そうなのに。

お名前: 巨音   
15段以下の決勝のすこあだれかおしえてください?

お名前: 剣   
立命館大学は出場していませんでした。衣笠会Aのオーダーは
先鋒 中川
次鋒 林
中堅 西村
副将 高田
大将 前川

お名前: ぴえ   
15段以下(立命衣笠会−久御山)のスコアご存知の方、教えていただけますか?
それにしても京都府警は選手層が厚いですねえ。

お名前: q   
立命館大学のオーダーを教えてください!

お名前: きゅぴ   
TO もりもと さん
 先鋒 鈴木 良亮
 次鋒 井嵜  聖
 中堅 池内  瞬
 副将 井出健一朗
 大将 山崎 和也

でしたよ

お名前: もりもと   
久御山のオーダー教えてください!

お名前: 剣   
中体連の中でも特に中堅・梅津中の多田先生の打ちがはやかったですね〜。
びっくりしました。 15段以下の部の優勝チーム・久御山高校もすごかったですね〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きゅぴさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: サポーター   
無制限決勝のスコアです。

府警A   VS  府警B

中野 メコ -  上村
高島    -  大隈
中尾 メコ -ド 谷山
中原    -  田中
礒合 メメ -  河部

3−0で府警Aの勝ちでした。

お名前: きゅぴ   
わかる範囲で・・・

10段以下の部 優勝 日吉ヶ丘高校
      準優勝 南陽高校
       3位 洛星高校
       3位 京都共栄学園高校
15段以下の部 優勝 久御山高校A
      準優勝 立命館大学衣笠会A
       3位 同志社大学剣練会A
       3位 同志社大学剣練会B
20段以下の部 優勝 京都大学
      準優勝 中体連剣道部
       3位 京都工芸繊維大学
       3位 京都洛修館
無制限の部  優勝 京都府警本部A
      準優勝 京都府警本部B
       3位 京都刑務所A
       3位 妙覚寺道場A

でした。
 無制限の府警本部対決はすごかったです。
 3位に入った京都刑務所Aもつよかったです。
 中体連剣道部の健闘も特筆物です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る