記事タイトル:神奈川 関東予選 男子個人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カテゴリー無し   
To:剣士さん
>桐光の川村君は何中出身ですか?&何年ですか?

相模原市の大野北中です。現在高校3年生です。
光武館道場出身です。

中学3年の時、全中神奈川県予選の個人戦チャンピオンです。
団体戦でも、大将として関東大会に出ています。

お名前: 剣士   
桐光の川村君は何中出身ですか?&何年ですか?

お名前: けんこ   
上位4名です。

お名前: 龍   
関東出場は上位何人ですか?

お名前: 竹坊   
成田君、優勝おめでとう(^^)/
完全復活ですな!!
それから、団体戦も優勝おめでとう!!

お名前: yokohama   
成田君おめでとう!!
また、神奈川チャンピオンに返り咲きましたね。
これからも、頑張ってください。
応援してます。

お名前: ジャスミン   
桐蔭の村上君は化け物ですよ。この間まで中学生だったんですよ。

お名前: ジャスミン   
桐蔭の村上君は化け物ですよ。この間まで中学生だったんですよ。

お名前: Mr.マリッコ   
桐蔭の村上って、雷多君??

お名前: 観戦者   
日大の坂井君はニ年生です!
成田君には負けたものの、彼も強いですよね!!

お名前: TOKUMEIKIBOU   
日大の坂井君は何年生ですか?

お名前: disney   
桐蔭の1年生は見どこでしたね!!
今井くんとの試合は、村上君が引き面を打って、入ったような感じだったのですが、審判がピクリともせず、そのまま外に出てしまい反則負けだったそうです。
でも、とてもよい試合でした!

お名前: 剣士   
↓↓そうですよ。

お名前: ”)   
桐蔭の村上君ってこないだ全国中学校、剣道大会2位の村上君ですか!?

お名前: 県人   
3年生の巻き返しを期待する!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈 川男さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 神奈 川男   
《七回戦》
川村(桐光) メ― 藤井(桐蔭)
神保(鎌倉学園) メツ― 仙田(麻生総合)
板垣(日大) メ― 松木(桐光)
今井(横浜商大) 反― 村上(桐蔭)
霜越(横浜) メ― 出羽(桐光)
松本(横浜商大) メ― 牧山(市橘)
坂井(日大) メ反― 松田(横浜商大)
成田(桐蔭) メ― 岡(東海相模)
《準々決勝》
川村(桐光) メメ―反神保(鎌倉学園)
今井(横浜商大) ドメ― コ板垣(日大)
霜越(横浜) メ― 松本(横浜商大)
成田(桐蔭) メコ― 坂井(日大)
《準決勝》
今井(横浜商大) メコ― メ川村(桐光)
成田(桐蔭) メメ― 霜越(横浜)
《3位決定戦》
川村(桐光) コ― 霜越(横浜)
《決勝》
成田(桐蔭) ココ― メ今井(横浜商大)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る