記事タイトル:平成14年中体連夏季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: honda   
小金井一中の2年に
後藤
とゆう方がいませんでしたっけ・・・。

ご存知のある方は
いらっしゃいますか??

お名前: 空想科学少年   
初カキです(>_<)ぃきなりですが・・・
足立の14中もなかなかじゃなぃですか??
川畑君とか・・・

お名前: ピンキー   
今日、小金井一中と戦いました!!強かった(汗)ありがとうございました♪

お名前: ko   
笹田君ってどこの高校行ったんですか??

お名前: 小金井一中の女子   
はじめまして。
小金井一中剣道部の女子です。
あまりプライバシーに関わる発言は控えてもらいたいと思います。
先輩たちがこれを見たら嫌な思いをすると思うので・・・。

先輩たちはすごく強かったです!
関東大会は感動ものでした!!!
今はあまり強くないけど、夏は頑張って関東大会に出場します!!!

お名前: 小金井一中の剣道部の人   
こんちゎ。ずいぶん小金井一中が話題になってますね。ですがプライバシーにかかわることは避けて発言して下さい(^o^;)一中は毎週水曜以外はほとんどまいにちあります。
顧問の先生は小野先生、吉田先生です。といっても吉田先生はまだまだ・・・
プライバシーにかかわることは遠慮して下さい。

お名前: 貴腐   
小金井一中の顧問の先生の名前は、何ですか?

お名前: 納豆とノリ   
小金井一中は、昔、鈴木君と笹田君と田門君がいて、メチャクチャに
強かったのを印象に残っています。!
今でも、小金井一中は、強いのですか?

お名前: 歓   
小金井一中の剣道部の先生って二人いるんですが、
誰が練習を教えてるんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
掲示板で個人情報をお尋ねになるのはネチケット違反です。ご注意くださいm(_ _)m

お名前: 無名   
小金井一中
 の笹田君ってどこの高校ですか
教えてください

お名前: 緑中   
小金井一中の剣道部の練習は、週何回ですか
教えてください

お名前: オタク   
大宮、最高

お名前: 窪○でーす   
今度、一 中の練習いきマース

お名前: 魔ヒカリ   
剣道部の後輩たちよ、
南先生と小野先生のゆうことを聞いて
強くなれ  関東でたら応援しに行きます

お名前: 魔ヒカリ   
剣道部の後輩たちよ、
南先生と小野先生のゆうことを聞いて
強くなれ  関東でたら応援しに行きます

お名前: 匿名希望   
小金井一中剣道部のobだけど、
三年間の部活動は、最高だったよ
関東にもいけてうれしかった  夢をありがとう

お名前: 匿名希望   
小金井一中剣道部のobだけど、
三年間の部活動は、最高だったよ
関東にもいけてうれしかった  夢をありがとう

お名前: こけしきてぃ   
ありがとうございます。>はいどさん

お名前: 一中の者です。   
こんにちは。小金井一中の者です。
ここはずいぶん一中の方がカキコしていますね。
吃驚です!ですが笹田先輩の名前などプライベートに関することが
書かれているのは良くないのではないですか?
本人もこの掲示板見たらあまり気分も良くないだろうし・・・。
そこのところ宜しく。

お名前: こけし陛下   
最近ココに全然来てなかったこけし陛下です。こけしきてぃ・・・?○きChan?(笑)なんかどんどん話がずれてきていますよね。ぅゎぉっ☆彡←謎

お名前: 一中のもの   
こんち。ここあって誰ですか?”中学生剣士”ってとこの掲示板のHNでありました。2年生の先輩らしい。

お名前: Hide.   
高体連の春季大会は、4月の27日と29日です。これまでの例で考えますと、27日が
女子、29日が男子でしょうか。いずれも東京武道館です(^^)
僕は両日とも朝から観に行く予定です。

お名前: こけしきてぃ   
はい。すみません以後きをつけます。
高校の都大会いつですか??
中学校は・・・のーん。忘れた

お名前: Hide.   
【警告】

管理人のHide.です。

静観しておりましたが、個人のプライバシーにかかわるような内容のカキコは慎むよう気
をつけてください。

お名前: こけし陛下   
こんにちわ。笹田先輩の偽と聞きましたが・・・もし本人だったらすいません。
なんだか話がだいぶずれてきましたね(>_<)

お名前: 笹田   
おいお前ら。何で俺の名前が出てんだよ。勝手に出すんじゃねぇよ。
高輪行く事だって内密なのに、一中の剣道部の奴だかいてるんだったらまだ良いけど
何で他の奴が知ってるんだよ。しかも藤田の名前まで。お前ら勝手に人の名前
出すんじゃねぇよ。一中の生徒にも言っておくからな。

お名前: 美しいアヒルの子   
こんにちわぁ☆小金井一中、私も知っていますよー☆
遠征で行ったことあるしぃ〜。実は私瑞雲中です・・・。知ってるカナ?
きっと名前行ったら分かると思うけど・・・ここでは言えないので。
私は一中の鈴木君のファンです!関東大会は凄かったらしいですね。
私は見ていませんでしたが・・・。鈴木君かっこいいですぅww
天下無敵!!笹田君はあんまり・・・。

お名前: こけし陛下   
27日は平塚まで遠征だぁーーー☆彡
神奈川県。。。遠いデス。関係ないカキコですいません。

お名前: こけし陛下   
ぅゎーー☆彡にゃーって○由○?やたー!!仲間入りだぁぁぁぁ★
こけい陛下=小○Chanだよぉー。ョロスク。☆(゜o(○=(゜ο゜)o

お名前: にゃ〜   
初めまして、にゃ〜です。よろしく☆ 

お名前: こけし陛下   
ぬぉぉぉぉ。藤○先輩までっっっっっ(壊)
ついに出てしまったか・・・(藁)かこいーよね。やっぱり☆彡

お名前: こけし陛下   
ぬぉぉぉぉ。藤○先輩までっっっっっ(壊)
ついに出てしまったか・・・(藁)かこいーよね。やっぱり☆彡

お名前: AYUMI   
小金井第一中学校の話題がたくさん出ていますがこの話題と
かなりずれていませんか?一中の方には悪いのですがここは都大会についての
カキコ専門です。小金井一中の先輩の話題は以後控えていただきたいと思います。

お名前: まてぃ。   
小金井一中の藤田君かっこいいですぅ。
とても優しくておまけに剣道も強い!!関東大会での決勝戦は
凄い見物でしたね。小金井一中の素敵な先輩です★
何回か話したことがあり、すごく優しかったのを憶えています。

お名前: こけし陛下   
あ。こけし隊長だ。(ぇ)ついに来たか(謎)
ねぇ?。こんなに笹田先輩って人気あったんだね。(藁)
まぁいいけどね。

お名前: ヒカリ   
笹田君の道場は昭島中央剣友会です
鈴木君は東松館です

お名前: こけし隊長   
なんだ。ここか、笹田ファンクラブって・・
前に来たことあるっぺ。
カキコもまえにしったっぺ。
高校の春の都大会っていつだっぺ?
あっはっは=>

お名前: 鈴   
私も笹田先輩のファンです。強いし、面白いし(笑)。
誰か、先輩のファンサイト作ってくれませんかね・・・
しかし、それは本人の許可が必要なのでしょうか?

お名前: 小金井一中剣道部の女子   
HN藤田って藤田先輩ですか?・・・んなワケないですよね。
あとヒカリって・・・剣道部の男子の先輩の名前がHNとして使われているのも
ちょっとねぇ。

お名前: ボーン   
笹田くん、剣道がんばってね。「剣道日本」に写真が出るのを楽しみにしています。勉強もがんぱってね。(^▽^)v

お名前: ヒカリ   
笹田のサイトがあるって聴いたんで嘘だとおもっ
たら本当にあったのかー。笹田のメアド知りたかったら教えてあげるよ
俺が笹田に頼めば笹田は多分いいというから
byモト小金井一中剣道部

お名前: 笹田君ファン   
私は小金井一中の人ではないけれど笹田君からこの前ボタンをもらいました
あのひとは見た目よりいい人でした

お名前: 笹田君ファン   
私は小金井一中の人ではないけれど笹田君からこの前ボタンをもらいました
あのひとは見た目よりいい人でした

お名前: 藤田   
王子へ
あなたは緑中の誰ですか・・・・
名前を教えてくれれば誰だかわかります

お名前: 笹田の親友(カモ   
うっす。俺は剣道と全然関係ないけど何故かここへ来てしまいました。
俺はサッカー部だけどな。笹田のファンなんているんだ。
すげぇな。俺は剣道のことをよく知らないけど
あいつの試合は見たことあるぜ。剣道やってる人にとっては凄い良い
お手本だな。じゃ。    小金井一中サッカー部

お名前: こけし陛下   
今日は緑中で試合・合同稽古がありましたね。私は前日前から運悪くかかとが内出血してしま
い、足が痛くて良い試合ができませんでした。( ̄^ ̄)(ノへ≦、)
みなさん頑張っていましたね。

それでは。     By 小○

お名前: こけし陛下   
笹田先輩は高輪高校に行かれます。
東京都1位と凄い学校です。鈴木先輩もそこへ行かれます。
推薦で行くのはとてもじゃないけど難しいですね。

でわでわ・・・By小金井一中剣道部女子 ○野

お名前: こけし陛下   
こけし陛下=剣道部女子の誰か=お○=○のでございます。

王子サンヘ>緑中の方ですか?なら私も知っていると思います。
     二・一年生のどちらですか?今日は稽古と練習試合がありますね。
     いっちゅうは三年生の先輩が抜けてしまい寂しいデス。。。(´∀`;)

お名前: 王子   
「小金井一中剣道部一年女子の誰か」さん!だれか、わかったよ!たぶん。
ここに書いて良いの??  

お名前: ナマズ   
hideサンへ・・・小金井一中の笹田先輩と鈴木先輩は高輪高校行くんですよ

お名前: ナマズ   
hideサンへ・・・小金井一中の笹田先輩と鈴木先輩は高輪高校行くんですよ

お名前: お○   
ねぎとろさんへ>いえ、笹田先輩は現在中3で、新高校生ですよ。
        なので私たちが部活を支えていかなくてはならないのです。

お名前: お○   
私も同感です。HNを笹田保高といってもアドが一緒だとねぇ。
絶対偽に決まってます。笹田先輩自身、こんなカキコがあるとはは知りませんし。

小宮山・ 田島 さん。本当に笹田先輩に憧れているのならこんな自作自演みたいなこと
やめたほうがよろしいのではないでしょうか?本人が知らないとしても
小金井第一中学校の人はカキコしにきてるんですよ。現に私も剣道部です。
自分の憧れている先輩を汚すのと同じ行為です。笹田先輩はどう思うでしょうか?
URLだってでたらめですし、アドレスだって本人のものではありません。
次にそのようなことを書かれたら管理人の方に対処していただきますので
よろしく。  By 剣道部女子。
    

お名前: ○の   
一中の剣道部の女子です。

笹田ファンさんへ>何故一中の人がひどいというんですか?
         笹田先輩がどんな人か知らないのにそういう事をむやみに
         いわないで欲しいと思います。
         良い先輩だと私は思っていますけど?

お名前: ねぎとろ   
笹田君はまだまだ現役なのでは?
この前の小金井一中に行ったときはもう僕の代だったので
笹田君は僕らと同じ新中3なのでは?
あと、もし↓に書き込みをしている笹田君が本物だったらむなしい奴だね
田島さん、小宮山さんというHNは笹田君のメールアドレスと同じメールアドレス
自作自演のファンクラブではないことを祈ります

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

おお〜、笹田君、ファンクラブがあるなんてすごいじゃないですか!
高校は当然都内ですよね。剣道の強いところに入学されるのでしょうか? 僕は高体連の
都大会は必ず見に行っておりますので、ご活躍を期待してますよヽ(^.^)ノ

お名前: 笹田保高    URL
俺だけど俺のためにこうゆうことしてくれてありがとう
俺は今日で卒業だけど,この小金井一中剣道部をさらにすばらしい部活に
してくれ.南先生にもよろしく伝えといてくれ
また時間があったら部活行くから。
本当にみんな今までありがとう
また時間があったら「笹田ファンクラブ」みさせてもらうよ  
じゃあーねえ、バイビー

お名前: 笹田保高    URL
俺だけど俺のためにこうゆうことしてくれてありがとう
俺は今日で卒業だけど,この小金井一中剣道部をさらにすばらしい部活に
してくれ.南先生にもよろしく伝えといてくれ
また時間があったら部活行くから。
本当にみんな今までありがとう
また時間があったら「笹田ファンクラブ」みさせてもらうよ  
じゃあーねえ、バイビー

お名前: 笹田保高   
俺だけど俺のためにこうゆうことしてくれてありがとう
俺は今日で卒業だけど,この小金井一中剣道部をさらにすばらしい部活に
してくれ.南先生にもよろしく伝えといてくれ
また時間があったら部活行くから。
本当にみんな今までありがとう
また時間があったら「笹田ファンクラブ」みさせてもらうよ  
じゃあーねえ、バイビー

お名前: ○○も   
どーも。突然だけど笹田ファンなんて居るんですね。笹田にいっときたいですよ。

お名前: 笹田ファン   
そんなにこわがわれてるの?笹田君かわいそう。一中の人ひどい。笹田君かっこいいのに

お名前: ねぎとろ   
笹田君はいつだか小金井一中に集まってやった練習試合で
最後の申し合わせであったけど、とても礼儀正しかった事を覚えています
そのときは、時間がなかったから断わりました
でも、男子は何分でも稽古してくれるのに
女子だと構えもきちんとしてくれないなんていけませんね
そのような状態が続くと笹田君弱くなると思います

お名前: ぉ○さん   
こんにちゎ。前にカキコしたものですがまた?きてしまいました(笑)
笹田先輩のファン・・・恐ろしいデス。稽古中の笹田先輩は恐ろしく
たくましい(?)デス。ていうか女子は完璧無視されています。
先輩は男子とはかかりげいこを何分もやるのに女子だと構えだってきちんとしてくれません。
まぁ良い先輩ですけどね。

お名前: ファンです。   
突然だけど私は一中の笹田君のファンです。前試合を見て感動しました。すっごくかっこいい。

お名前: 小金井一中剣道部一年女子の誰か      
また?・・・すいません。えっと・・・一番人気がある先輩ですか?
みんな頼もしくて優しい良い先輩なのでワカリマセンね。

お名前: 小金井一中剣道部一年女子の誰か   
☆Hey!ヽ(´ー`#)ノ Hello!☆

こんにちゎ。いゃいゃ、、、初めて来ましたけど本当にこんなサイト(?)
あったんですね。申し遅れましたが私も小金井第一中学校の剣道部女子です。
上記のカキコの中に知ってる人と思われる人も多数。例えば、漣 海堵さんや
王子さん。いゃ?。本当に吃驚です。笹田先輩のファンクラブがあったなんて・・・。
というか感動(?)デス。(o ´Д`)ノ″またカキコしに来るので私が誰かわかった人は
ぜひ、カキコしてくださると嬉しいデス(馬鹿)一中関東大会出場最高!!・・・でした。
   

お名前: 後輩   
こんにちは。一中剣道部の1年です。                          誰かに聞きたいのですが、一中剣道部3年男子で一番人気な先輩は誰ですか?        誰かカキコしといてください。

お名前: 漣 海堵   
初めまして今晩は。漣と申すものです。
じ、実は・・私も一中(小金井)の剣道部員です。
今日も、鈴木先輩と笹田先輩は稽古に来ていましたよ。

本当に関東大会は涙涙でした。
長年の夢が叶った瞬間でしたし・・・
今度は女子が関東!と言って気合入ってますよ!

また、カキコさせていただきます。
ではでは

お名前: 王子   
こんにちは。緑中の剣道部員デス。一中の人に、仲のいい人がいます。
ねこさんと剣道部員。。さんのことも、知ってるかも...。
できたら、下の名前だけ教えてくれませんか?(もっと仲良くなりたいから...。)
ちなみに、笹田さんのファンです。

お名前: 剣道部員   
は。ごめんなさい・・!!
うち、ちゃんと敬語使うの忘れてました・・。
本当にごめんなさい・・

お名前: 剣道部員。。   
いえい。。
うち、いっちゅうの剣道部員〜vvv
夏、巣鴨とイッチュウの試合は感動した。。
本部記録やってたけど、抜け出して試合を近くでみたよー。。
くー、、田門先輩かっこいい〜vvv
いえーい!!

お名前: 面の型研究中!   
25日に、「東京都学年別個人戦」というのがあったので、結果を書いときます。
(中2・3年のみですが)

優勝 田邊(上平井剣)
2位 田門(東松館)
3位 宗村(東松館)
   石田(修道館)
敢闘 内田(東松館)
   渡辺(???)
   石井(東松館)
   赤尾(???)

あと、中1は、知ってる限り書いておきます。

優勝 小西(東松館)
2位 落合(東松館)
3位 古川(東松館)

去年の優勝者、内田君がブロック決勝で田邊君に延長開始直後に飛び込み胴を決め、
そのまま優勝。そして田門君が準決勝で石田君が2本勝ち。これには
ただただ驚くばかりでした。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

マナー違反のカキコを発見いたしましたので削除いたしました。
なお、ハンドル名、IPアドレス、書き込み時間、書き込み内容はすべて証拠として保存さ
れております。今後、同様の書き込みが発見されましたばあい、しかるべき処置をいたし
ますのでご注意ください。

お名前: 東京人   
深川二中の安藤君は、強いですね
小金井一中の田門君と鈴木君も強いですね

お名前: 田島   
アユミ
小金井一中の笹田君、関東大会出場おめでとう。マジツヨカッツタよ。           お前の試合は最高だよ 

お名前: 小宮山   
笹田ファンクラブ                                  
私は都大会で小金井一中の笹田君の試合を見て感動しました。
敗者復活戦で田門君が弱い相手に引き分けて岩淵君が二本負けしてプレシャー
などがあったのにもかかわらず、よくあそこでコテを決められたと思います。本当にすごいです。それに試合のとき笹田君のあの人を威圧するような声、本当にビビリマス。笹田君は剣道も強いしカッコいいので文句なしです。私も笹田君のように強くなれるように頑張ります。


   

お名前: Hide.   
To ねこさん
小金井一中ですが、前日の女子の試合でも「基本に忠実」な試合が光ってましたよ。たぶん、
先生がそういう部分をしっかりと教えておられるのだと感心してみておりました。
いい先生にご指導を受けておられるようでよかったですねヽ(^.^)ノ


To spreadさん
情報の詳細をまとめてくださいましてありがとうございます(^^)

お名前: spread   
女子団体の詳細です。もう一度見て下さい。
 優勝  足立十一(足立)  5位  羽村一(羽村)
 準優勝 東京成徳(北)   5位  国士舘(世田谷)
 3位  上平井(葛飾)   
 3位  富士見(練馬)   以上関東大会出場

 7位  秋多(あきる野)  
 7位  青梅二(青梅)
 ベスト16  共立女子(千代田)  羽村二(羽村)
        青梅西(青梅)    足立四(足立)
        立石(葛飾)     大森一(大田)
        町田一(町田)    高井戸(杉並)

        間違いはないと思いますが・・・
            

お名前: 仁義亡き戦い   
田門君と鈴木君って両方強いと思うのですが、どっちがつよいのですか?

お名前: ねこ   
ラッパーさんの書きこみ見て、びっくりしちゃいました・・・!
実は、私、小金井一中なんです・・・(言っちゃった〜)
なんとなく、掲示板見てたら、田門の文字がぁ!
まさか、うちの先輩じゃないだろうなぁ。とか思って、
よく記事よんだら、うちの学校の先輩じゃないですか〜!!
ネットやってて、こんなにビックリしたことありません(^^;)

私も、一中の試合見て、泣きそうになっちゃいました・・・
毎日、先輩達が頑張ってるところ見ていたので。
特に、田門先輩は、後輩に厳しいところもあるけど、
アドバイスとか一番よくしてくれて、良い先輩です!
うちの顧問の先生も相当嬉しかったんじゃないかな。初めての関東だし。
改めて、先輩!先生!関東大会出場おめでとうございます!!
私は、何も役に立つ事できないので、せめて応援だけでも、精一杯してきます♪


ねこ@なんか、無駄なカキコしちゃって、ごめんなさい・・・!(←わかってるならカキコするな〜!
小金井一中の事がのってたので、ついついカキコしたくなっちゃってっ!

お名前: ラッパー   
私が1番感動したのは小金井一中の田門君です。
チームが一体となって勝ち取った勝利に感極まったのでしょう。
男泣きしていました。素晴らしい涙だと思いました。
見ているこちらもジーンときてしまいました。
せっかく勝ち取った関東大会です!くいの残らないように頑張ってください!

お名前: 刃牙   
僕も高山君の試合を見ていたんですが
成徳の石井君との試合で一本取られたあとの
面がめちゃめちゃ速くてびっくりしましたよ。
近くで見てて本当に驚きましたよ。

お名前: Hide.   
国士舘の女子、1回戦からずーっとっ注目して見てましたが、これから楽しみですねヽ(^.^)ノ
ただ、男子がまっすぐな早い面を武器にしているのに対し、女子はこれといった「国士舘カ
ラー」が感じられませんでした。まだ、若いチームだから仕方ないのでしょうかねぇ(^^)

男子個人では、三位入賞の明保中の高山選手が光ってましたね。ものすごいファイターで、
動きの俊敏さや対敵動作が光っていましたヽ(^.^)ノ
女子個人ですと、優勝した足立十一中の飯田選手ですね。体はたいして大きくないのです
が、なにしろ攻撃力がすばらしい。どんな体勢からでも手が出るといった感じ。高山・飯田
両選手にいえることですが、目と足が抜群でした。何年生だか知りませんが、きっと、高校
に入ってからも東京都を代表する選手となることでしょう(^0^)

お名前: 剣道   
国士舘の男子、女子に一人ずつうちの道場の人がいます。
2人とも、ばっちり選手に入ってます。
でもって、佐藤さんは、隣の警察で小学生の頃は剣道をやってました。
にしても、石田君は強すぎる!内田君も強すぎる!星義も強すぎる!
高山君が3位に入ったんだ!僕1回だけ戦った事あるけど、めちゃ速かった!
でも、1本とって引き分けだった。

お名前: 国士舘情報です。   
To やっぱりですね。さん
国士舘女子は敗者復活戦で勝利を収め、関東大会の出場が決まりました。

To 国士舘最強ー。。。さん
国士舘女子の部員は、3年生1人、2年生2人、1年生3人、計6人 なんですよ。

お名前: 中高体連ファン   
関東大会出場校(男子)をアップしておきます。
優 勝 :国士舘中(世田谷)
準優勝 :あきるの東中(あきるの市)
3 位 :深川二中(江東区)
     巣鴨中(豊島区)
敗者復活:明保中(西東京市)
     小金井一中(小金井市)
以上6校です。

お名前: 国士舘最強ー。。。   
国士舘女子は、5回戦目で東京成徳に負けました。
そのあと、敗者復活戦があったんだけど…どうなったんだろう??
その敗者復活で勝ってれば、関東出場みたいですけど。
気になるーーーー!本部の記録うつしてくればよかったー。

あと、ちょうどその時コート係員やってたので、申込書?見たいなの見たんですけど、国士舘って、選手で1年2人も出てるんですね…。(←補欠にも、もう1人)
二年生も2人で、なんだか、3年生可哀想かも。。。

お名前: やっぱりですね。   
男子は国士舘中の優勝ですか。
やっぱり強いんですね〜

国士舘中女子はどこで負けちゃったのですか?
関東大会は出てくるんですかね?

お名前: Hide.   
みなさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

私も両日とも見に行きましたが、すばらしい戦いでしたね。関東、あるいは全中に駒を進め
ることのできた選手・チームの皆さん、東京都の代表として、立派な戦いをしてきてほしい
と思います(^^)

コメントは・・・、ちょっと忙しいので、時間を見つけてかきますね(^^;

お名前: とまこ   
ごめんなさい!!
優勝と準優勝の名前が逆でした・・・

  優勝  飯田さん(足立十一中)
  準優勝 佐藤さん(国士舘中)

でした。すみませんでした。 

お名前: とまこ   
ごめんなさい!!
優勝と準優勝の名前が逆でした・・・

  優勝  飯田さん(足立十一中)
  準優勝 佐藤さん(国士舘中)

でした。すみませんでした。 

お名前: あぴこ   
優勝は足立11中の飯田さんだったと思いますが・・

お名前: とまこ   
  
  【女子個人戦の結果】   

    優勝  佐藤さん(国士舘中)
    準優勝 飯田さん(足立十一中)
    3位  右田さん(多摩永山中)
        永松さん(東京成徳)

  でした。詳しくわかる方フォローお願いします。 

お名前: ラッパー   
to剣道好きさんへ
足立11中の飯田さんが優勝しました。
決勝は国士舘の人と素晴らしい試合を繰り広げていました。

お名前: ラッキー   
>昔の剣士さん
個人は上位2名と団体は優勝チームが
全国大会に出場できます。
P.S間違いだったらすいません・・・。

お名前: 剣道好き   
女子の個人戦の結果を誰か知りませんか?

お名前: 昔の剣士   
通りすがりさん、ありがとうございます。
男子は、国士舘が、優勝ですか。上平井中学が良いのでは?
という話を聞きましたけど、やっぱり、国士舘の壁は高かったかな?
全国・関東大会に出場が決まった東京代表、頑張ってください。

お名前: 通りすがり   
>昔の剣士さん
関東大会は団体はベスト6まで、個人は4までだったと思います。
全国は分かりません…。


国士舘…ある意味恐い。苦笑。
昭和58年から、1回を除いて全部入賞…!
しかも、ほとんど1位か2位…。はぁ。。。(−−)

お名前: ラッパー   
男子優勝 国士舘
  二位 あきるの東
  三位 深川二中
  三位 巣鴨中

私が見てて思ったことは、準決勝あたりまで審判がいいかげんで、決勝とかになったらちゃんとやっていたことです。これは東京都中体連のためにも是非改善して欲しいです

お名前: 昔の剣士   
質問があります。この試合で勝ったら、
何校が、全国大会それと関東大会に、
出場できるのですか?
個人も教えてください。

お名前: ちょっと一言   
石田選手はすごいですね。彼は、学校に正式に剣道部がない為ふだんの練習も出来ず
団体戦も学校側から許可がおりなくて出場できなかったようです。
昨年、○道場も辞め半年公式戦にも出れず、練習をする環境も恵まれていなかったと聞きます。
その中での優勝!強い弱いではなく皆同じチャンスを与えられた中で
それを普段の稽古以上にハッキできる力、勝つことへの執念が
今日は、彼が一番だったと思います。
上位になるにつれ誰が優勝してもおかしくない選手ばかりでした。

お名前: みとり   
女子団体の結果を報告します
優勝  足立第11中
準優勝 東京成徳
第三位 上平井中
    富士見中

決勝戦の足立11中対東京成徳は先鋒・中堅・副将が11中の勝ちで結局3-0の結果となりました。
    

お名前: みとり   
女子団体の結果を報告します
優勝  足立第11中
準優勝 東京成徳
第三位 上平井中
    富士見中

決勝戦の足立11中対東京成徳は先鋒・中堅・副将が11中の勝ちで結局3-0の結果となりました。
    

お名前: みとり   
女子団体の結果を報告します
優勝  足立第11中
準優勝 東京成徳
第三位 上平井中
    富士見中

決勝戦の足立11中対東京成徳は先鋒・中堅・副将が11中の勝ちで結局3-0の結果となりました。
    

お名前: ラッパー   
三位のもう1人は明保中の高山君です。
なんと決勝は中二同士なんて・・・。

お名前: 神谷   
Hide.さんお先っす。
今日7月23日(火)に東京武道館で行われた、都大会の結果をアップしておきます。
【男子個人の部】
優勝  石田雄二 (東村山六中)
準優勝 田中星義 (国士舘中)
三位  田部井健太(柳沢中)

までしか分かりませんが、意地をはって一番に書いてしまいました。すみません(^^;)

決勝の石田選手の二本目の立ち上がりからの小手面は速かったですね。
それで、石田選手は夏季都大会二年連続で優勝してますね。しかもまだ中二なのに・・・
同じ中二として負けてられません。

なんかあんまり情報の少ないアップですみません。
みなさん、知っている方がいましたら付け足してください。お願いします。
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る