記事タイトル:●平成18年度関東甲信越大学体育大会●(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 茨玉   
茨城大、関東甲信越大会は強いのに、関東学生ではいまいちだね。どして?
逆に埼玉大は、関東学生ではそこそこ実績を上げている(全日学生出場権獲得)。

お名前: けんきち   
遅野井さんは、全日本の合宿と日程がかぶっていたので出れなかったそうです。
でも、遅野井さん抜きで優勝とはすごいですね!

お名前: うきき   
筑波大はサークルのようですね。
予選リーグを見ましたが、千葉大と引き分けていました。

サークルですが、他の体育会部と遜色ない剣道でしたね。

お名前: aaa   
体育専攻と言ってもみんな教師を目指していたりしてすごいと思います。
茨城大学はなぜ遅野井君が出てなかったのでしょうか?
それでも優勝ですけど・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぴーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぴー   
女子個人
優勝 海保選手(茨城大)
準優勝 阿部選手(埼玉大)
三位 山尾選手(埼玉大)、影山選手(埼玉大)

女子の団体もなかなかおもしろかったですよ!!
最初、茨城大と埼玉大が0−0の引き分け。
次、埼玉大と新潟大が1−0で埼玉大の勝ち。
最後に、茨城大と新潟大が1−1で引き分け。

こんなかんじで順位が決まりました!!
本当に紙一重ですよね!!!

お名前: s   
筑波ってサークルが出てるって本当ですか?

お名前: 茨大   
林はやば強だったね

お名前: sss   
茨城大学男子9連覇、個人制覇おめでとう。

お名前: げろりん   
ちば
つよ。

お名前: ガウス   
塩谷君は茨城県立藤代高等学校出身のようですよ。
しかも理学部数学科!いったい千葉大って

お名前: 正露丸   
矢崎君は昔から有名人でしたよ!彼は文武両道ですごいですね。
千葉の大将の塩谷君の出身はどこなんでしょう?
予選・決勝リーグ共にすごかった!
茨城大の岩下君戦でのコテが入ってれば千葉大優勝もありえましたよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
イェイさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: うっちゃん   
矢崎君強くてカッコイイ!!

お名前: T波大物理学専攻   
いやぁ、茨城大、埼玉大は教育学部(体育学専攻)が主体だからとしても、千葉大学の健闘は光るね!
千葉大は体育学専攻が主体じゃないし、確かY崎君は都立の進学校N校出身で
物理学が専攻だったはず。正に、一般学生剣道部の鏡だね。
体育学専攻でない剣道部員の正に鏡だね!

お名前: イェイ   
男子団体結果
優勝  茨城大学
準優勝 埼玉大学
3位  千葉大学

女子団体結果
優勝  埼玉大学
準優勝 茨城大学
3位  新潟大学(?)

男子個人戦結果
優勝  林選手(茨城大)
準優勝 矢崎選手(千葉大)
三位  池林選手(埼玉大)
    ????

すいません、女子は覚えていないです・・・
会場が暑い中ご苦労様でした!
今年の男子の決勝リーグはどこが買ってもおかしくなかったですね!!
3校が僅差でほんとにわずかな差だったと思います☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る