記事タイトル:平成13年東北中総体(岩手) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ?   
南城はこれから強くなる         マル秘

お名前: 清   
杏奈ちゃん負けちゃった

お名前: 長谷川裕司(本人)   
全中準優勝やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

お名前: Hide.   
to 葵さん

そうですか、長谷川君は県で負けてたんですね。うーん、なんとも残念だなぁ(^^;
全中では団体で気を吐いて欲しいですねヽ(^.^)ノ

お名前: 葵   
Hide.さん
長谷川は個人では全国にでれません。
県では小沼に負け、三位だったのです。。
だから、この東北優勝は雪辱戦だったワケです。   

お名前: Hide.   
ヒスちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

内郷第一&長谷川君は全中でどうだったんですかねぇ?(^^)

お名前: ヒス   
遅れましたが、東北中学校総合体育大会の結果です。
8月5日・6日に岩手県営武道館で行われました。

【男子団体】
優勝   内郷第一(福島)
準優勝  奥戸(青森)
3位    佐沼(宮城)・遊佐(山形)

【女子団体】
優勝   中田(宮城)
準優勝  安積(福島)
3位    山田(岩手)・遊佐(山形)

【男子個人】
優勝   長谷川裕司(内郷第一・福島)
準優勝  三田大輔(平ニ・福島)
3位   小沼悠(大鳥・福島)・及川真吾(佐沼・宮城)
 
【女子個人】
優勝   木村真純(奥戸・青森)
準優勝  山口郁恵(泉・福島)
3位   若山嘉子(野辺地・青森)・森本美香(飯島・秋田)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る