記事タイトル:平成18年度徳島県中学校総体(徳島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ♪   
北井上3位なんですか!?あの実力で3位は・・・。すごくもったいないというか・・。
全国行ってほしかったですねぇ〜
あの剣道は、すごく素晴らしいので、行ってほしかったです。

お名前: 兵庫人   
北井上・・・・3位ですか。
全国行ってほしかったなぁ。。。

お名前: annzu   
阿南第一中ゃっぱり強ぃですね〜。
がんばって下さぃ!!

お名前: ????   
参加数は都道府県代表として団体1校・更に主催県として1校で合計2校と
なるのではないでしょうか?   個人戦も同様の計算で合計4選手と思います。

お名前: パパ   
第36回全国中学校剣道大会 徳島大会のHPをみると開催地の参加数も他の参加県と同じ
団体1校個人2名になっていますね−。間違いでしょうか?

http://zentyu-kendo.com/taikaiyoukou/taikaiyoukou.html

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阿波剣人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 阿波剣人   
18.7.16〜17
全中大会予選がありました

(男子団体)      (男子個人)
1位 徳島文理中    1位 湯浅(徳島文理中)
2位 鳴門第一中    2位 藤本(相生中)
3位 鴨島第一中    3位 鈴木(徳島文理中)
4位 那賀川中     4位 小西(那賀川中)

(女子団体)      (女子個人)
1位 阿南第一中    1位 近藤(阿南第一中)
2位 那賀川中     2位 岩原(那賀川中)
3位 北井上中     3位 湊 (阿南第一中)
4位 牟岐中      4位 仁木(阿南第一中)

地元開催(8/17〜19鳴門市にて)のため
団体は男子・女子各上位2校  個人は各4名が
全中大会に出場します、 徳島県代表の選手頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る