記事タイトル:全国高等学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: jyon   
地区大会で見てる限り、若商強すぎです。
かなわない・・・。俺もあんなに強くなりたいな・・・。

お名前: jyon   
地区大会で見てる限り、若商強すぎです。
かなわない・・・。俺もあんなに強くなりたいな・・・。

お名前: A.F   
和歌山東最高〜〜〜〜〜〜!!!

お名前: 小池辰巳   
わいは、白百合のもんでげす。
いぇーい!!優勝かちとったもんねー
(-.-)上野さんカッコイイ★★

お名前: buta   
和歌山東は勝負強かったです。

お名前: 唖課鎖蛇拿   
TO 剣道経験者さんへ
>男子の小山高校は予選敗退でした。

教えてくれてありがとうございました!

お名前: 剣道経験者   
剣好きさんへ
男子の小山高校は予選敗退でした。

お名前: 剣好き   
栃木の小山高校はどうでした?

お名前: 唖課鎖蛇拿   
文星女子の皆さんおめでとうございます!インターハイもがんばってください

お名前: こう   
和歌山東の男子剣道部のみなさんほんとうにおめでとうございます。和歌山県民としてはうれしい限りです。今後もみなさんのご活躍を楽しみにしています。

お名前: HIRO   
東京代表の高輪高校は予選で敗退してしまったようですが九州学院との
試合はどんな内容だったかわかる方教えてください。

お名前: kiku   
桜丘のメンバーは山田加藤・・・デスヨ。

お名前: きえぶぅ   
剣道経験者さん、ありがとうございます!(^0^)ノ
安積…ベスト16ですか〜。あと一歩(?)ってとこだったみたいですね…。
若松商業も残念でしたけど、きっとこれからも活躍してくれるでしょう!!!
あたしも頑張らなくちゃ!!!!!!

お名前: ぇんだ   
私、予選は行きました。 高千穂男子は、最初愛知と戦って...
ちょっと不公平な審判がありましたけど(汗) 左沢も負けて。
この二つの高校に先輩が行くんですけどね...。まぁ強い所
なんで、安心だと思いますけど!

お名前: 03   
男子の準決勝2試合の試合結果(選手なども)分かる方教えて下さい!

お名前: たろーさんへ   
桜ヶ丘は山田鈴木白井鵜飼岡田でした。

お名前: 剣道経験者   
きえぶぅさんへ
福島県勢は男子の若松商業は予選敗退、女子の安積はベスト16でした。  

お名前: たろー   
桜丘のメンバー教えてください

お名前: きえぶぅ   
福島県勢はどうなったかご存知の方はいますか?
よければ教えてください!!

お名前: ソフトクリーム   
>ひなさん

お名前: ソフトクリーム   
大分と左沢は、確か5-0でした!

お名前: クター   
桐蔭学園ー三養基・・・2−1で桐蔭ですよ♪
ちなみに男子決勝!
和歌山東 部矢 上村  吉田  畠中  近藤
     引き メメ   コメ メ   メ   1
     分け     メ    メメ     3
     山田 長谷川 太田  高瀬  田中

上村選手1本目は長谷川選手のよけたところを引き面、2本目は飛び込み面。
太田選手は吉田選手のすきを見て飛び込み面、吉田選手1本目は見事な引きごて、2本目はまたも見事に太田選手のこてを防ごうとして受けたところをメン。
畠中選手1本目は合いごて面、高瀬選手の1本目はこてめんに対し合いメン、2本目もおなじ。
近藤選手はスピードのある引きメンを田中選手のわずかな隙を見て決めました。

お名前: クター   
PL男子はベスト8ですよ!

お名前: みっちゃん   
剣道経験者さんへ
すみません大変大事なところを間違えました。
訂正ありがとうございます。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
クローバーさん&みっちゃんさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道経験者   
みっちゃんさんへ
女子決勝は桐蔭学園じゃなくて博多女子ですよ。

お名前: みっちゃん    URL
全国高校選抜剣道大会
平成15年3月27日〜28日
春日井市総合体育館
男子決勝リーグ (勝者数/勝ち本数)
 中  京  0-2/1-5  本庄第一
 高  知  0-3/0-3  和歌山東
 琴  平  0-3/1-6  桜  丘
 樟南高校 2-2/2-3  市立沼田
 桐蔭学園  ?-?/?-?  三 養 基
 東海大四  0-1/0-2  育  英   
 長崎南山  2-2/2-3  PL学園
 九州学院  3-2/7-5  横  田
準々決勝
 本庄第一 0-4/0-7 和歌山東
 桜  丘 2-2/5-4 市立沼田
 育  英 2-1/3-2 桐蔭学園
 九州学院 4-0/7-0 PL学園
準決勝
 和歌山東 3-0/5-0 桜  丘
 桐蔭学園 2-1/3-2 九州学院
決勝
 和歌山東 3-1/6-3 桐蔭学園

女子決勝リーグ (勝者数/勝ち本数)
準々決勝
 博多女子 3-0/6-1 文星女子
 大  分 4-1/4-1 修  徳
 桐蔭学園 3-1/4-1 鹿 児 島
 守  谷 2-2/2-3 八代白百合
準決勝
 大  分 0-1/1-2 八代白百合
 博多女子 ?-?/?-? 桐蔭学園
決勝
 桐蔭学園 1-1/1-2 八代白百合

お名前: みっちゃん    URL
全国高校選抜剣道大会
平成15年3月27日〜28日
春日井市総合体育館
男子決勝リーグ (勝者数/勝ち本数)
 中  京  0-2/1-5  本庄第一
 高  知  0-3/0-3  和歌山東
 琴  平  0-3/1-6  桜  丘
 樟南高校 2-2/2-3  市立沼田
 桐蔭学園  ?-?/?-?  三 養 基
 東海大四  0-1/0-2  育  英   
 長崎南山  2-2/2-3  PL学園
 九州学院  3-2/7-5  横  田
準々決勝
 本庄第一 0-4/0-7 和歌山東
 桜  丘 2-2/5-4 市立沼田
 育  英 2-1/3-2 桐蔭学園
 九州学院 4-0/7-0 PL学園
準決勝
 和歌山東 3-0/5-0 桜  丘
 桐蔭学園 2-1/3-2 九州学院
決勝
 和歌山東 3-1/6-3 桐蔭学園

女子決勝リーグ (勝者数/勝ち本数)
準々決勝
 博多女子 3-0/6-1 文星女子
 大  分 4-1/4-1 修  徳
 桐蔭学園 3-1/4-1 鹿 児 島
 守  谷 2-2/2-3 八代白百合
準決勝
 大  分 0-1/1-2 八代白百合
 博多女子 ?-?/?-? 桐蔭学園
決勝
 桐蔭学園 1-1/1-2 八代白百合

お名前: ほらほら見てみて   
小百合が一番になったでしょう

お名前: クローバー   
 女子
  ベスト8:守谷、修徳、宇都宮文星女、日吉ヶ丘or鹿児島
  予選通過:仙台育英、横田、日吉ヶ丘or鹿児島、高千穂、左沢、龍谷、安積、金沢桜丘

お名前: ひな   
左沢の試合の様子など分かる方いれば教えていただきたいのですが・・・。大分に負けたんですかね?

お名前: ひな   
左沢の試合の様子など分かる方いれば教えていただきたいのですが・・・。大分に負けたんですかね?

お名前: 剣道経験者   
女子の予選リーグ通過校とベスト8校分かる方教えて下さい!

お名前: 剣道経験者   
じろーさんへ
PL学園男女の結果ですが、男子はベスト8、女子は予選敗退だったそうです。

お名前: クローバー   
 男子
  ベスト8:本庄第一、沼田、PL学園、東海大第四or育英
  予選通過:中京、高知、樟南、琴平、三養基、東海大第四or育英、長崎南山、横田

お名前: itigo15   
できれば、八代白百合対博多女子の様子を
教えてくださいm(__)m

お名前: 03   
男子の予選リーグ通過校とベスト8校分かる方教えて下さい!

お名前: じろー   
PL学園男女の成績を教えてください。

お名前: クローバー   
 男子
  優勝:和歌山東
  準優勝:桐蔭学園
  三位:桜丘、九州学院
  
 女子
  優勝:八代白百合
  準優勝:博多女子   
  三位:桐蔭学園、大分
 今年も熊本が活躍したので今年から熊本の高校に通う
 僕としては、とってもうれしいです。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る