記事タイトル:平成17年度 愛知県 名古屋市民スポーツ祭【高校生の部】(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: r   
答えはでてます

お名前: あい   
rさんへ
mが名前につく選手は2人いますよね?

お名前: トット   
萩中は今つよいんですか??

お名前: マナコ   
初めまして!!乱入させていただきます!!!

TOよーへいさん
 天白はベスト8でしたよ…
 名電に一本負け、引き分け、引き分け、引き分け、二本負けでした。
  

お名前: Å   
ってことは、答えは?じゃん。
愛媛にも同級生いるよね〜

お名前: r   
あいちゃんへ
n選手ではなくm選手です☆

お名前: アイチ剣   
中学生の部の結果わかれば教えて下さい

お名前: あい   
『r』さんへ
rさんは大同のn選手と一緒の道場ですよね…?

お名前: ぴえ   
あんましプロフィールについて書き込むのは個人情報に
なってやばいのでは?

お名前: r   
問題!!この3人のうちどれが自分の後輩でしょう??
答えは教えません笑
ヒントはMK

お名前: r   
大同の村瀬と名電の大将の村瀬は多分何も関係ないと思われ!!
だけど・・・大同の村瀬と名電の1年の村瀬は『いとこ』だよ。
名電の大将の村瀬は一つ上に名古屋の大将をやってた村瀬がいたよね、この二人が兄弟です。
村瀬(大同)・・名南中・・剣和会
村瀬(名電2年)・・若水中・・鐘念道場
村瀬(名電1年)・・萩山中・・武徳館

お名前: r   
あいちゃんへ
自分は大同のある子と同じ道場だよ☆
それ以上は聞かないで^^

お名前: 知りたがり屋   
  rさんへ

 ありがとうございます。
 大同高校剣道部の監督は体育が専門ではないのですね。
 機械が専門だとは思いませんでした。

 もう一つお願いです。おしえてください。
 大同高校の大将村瀬君と愛工大名電高校の大将村瀬君の関係が
 ありましたならどのような関係でしょうか教えてください。
 以前、両村瀬君が一緒にあるご夫婦と話をしていました。
 何か関係があるのかと不思議に思いました。教えてください。
 
 さらに、愛工大名電高校剣道部の1年生の村瀬君は先程の両村瀬君と
 どのような関係でしょうか?教えてください。

お名前: あい   
よーへいさん☆rさん☆ ありがとうございます。
あの・・・rさんは大同高校の関係者の方ですか?

お名前: r   
名電オーダー訂正
先鋒 西梶→内子場
次鋒 鈴木→今井
中堅 山田
副将 国田
大将 村瀬

お名前: r   
大同の先生サーチ
・すえなが先生
・名城大学卒
・洗心道場卒
・28歳
・大同高校機械科の先生でございます☆

お名前: poyoyon   
高校女子のベスト8もお願いします!!

お名前: なごやん   
名電、市邨の選手おめでとうございます。
男子高校のベスト8を教えて下さい。

お名前: syouji   
中学男子は鎌倉台中学が優勝しました。
萩山の主力選手は出ていなかったと息子が言ってました。

お名前: 知りたがり屋   
 大同高校の監督さんのことを知りたいと思います。
お名前や出身大学等をおしえてください。

お名前: ぷー   
いっぽんさんありがとうございました。

お名前: 通りすがり   
rさん、中堅の原田くんのお名前は確か『陵太』だったと思いますが…?

お名前: よーへい   
to あいさん
大同は副将大将は流石だなと思いました!思い切りの良いアグレッシブな技が出てました。
先鋒の選手も良かったです。去年のメンバーが結果を出していたのでどんなメンバーで
臨んでくるかな?と思いましたが今年も勢いがありますね。爆発すれば強いと思います。


あと名電!中堅の山田選手が良い働きでした。途中は内木場、西梶両選手を使っていましたが
今年はこのようなローテーションでいくのでしょうか?新人戦が楽しみです。
個人的には名古屋、愛知にも光るものを感じました。両校の大将戦が熱かったです。

お名前: r   
大同は危なかった・・・東海の大将戦村瀬が2本負け・・・しかし!!
代表戦で東海は中堅の山田を出して大同は村瀬、、大同が逃げ切った。

お名前: r   
天白オーダー
先鋒 本橋
次鋒 松木
中堅 寺西
副将 本橋
大将 内藤

お名前: r   
名電オーダー
先鋒 西梶→内子場
次鋒 鈴木
中堅 今井
副将 国田
大将 村瀬

お名前: r   
大谷オーダー
先鋒 一柳
次鋒 祖父江
中堅 原田たいぞう
副将 伊藤
大将 小治

お名前: r   
大同オーダー 
先鋒 佐藤
次鋒 高木  
中堅 杉山  
副将 奥村
大将 村瀬

お名前: あい   
よーへいさん ありがとうございます☆
大同高校の試合内容はどうでしたか?

お名前: 転勤族(名古屋)   
この大会は、小学生、中学生の部も開催されましたよね、結果わかれば教えて下さい。

お名前: いっぽん   
To剣道クン
大谷女子のオーダーは
秦、井口、島田、竹内、江口だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よーへいさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道クン   
国体選手の江口さん率いる大谷が市邨に負けたんですか!!
江口さんって大将ですよね?
大谷のメンバー教えてください

お名前: いっぽん   
TOぷーさん
男子の名城のオーダーは
三浦、水野、冨田、小島、澤田だったと思います。

お名前: よーへい   
to yさん
訂正ありがとうございます☆

to あいさん
大将が村瀬選手、副将が奥村選手でした。あとは覚えてないです(>_<)

to トローチさん
確か、天白がベスト8だったような気がしますが組み合わせ表を持っていなかったので
定かではありません。

お名前: ぷー   
男子の名城のオーダー教えて下さい。

お名前: トロ−チ   
ベスト8がわかりましたら教えてください。全部私立?ですね?公立校はどうだったんでしょうか?

お名前: y   
to よーへいさん

先鋒は関本ではなく、岡本です。

お名前: あい   
大同高校のオーダー教えて下さい。

お名前: よーへい   
to 県外の人さん

市邨は決勝でだいぶ入れ替えていたようです。
先鋒 関本
次鋒 近藤
中堅 山本
副将 吉田
大将 関本

序盤は先鋒が木賊選手、中堅が新家選手が出ていた模様です。

お名前: 県外の人   
市邨高校おめでとう!!
市邨のオーダー教えてください!

お名前: よーへい   
本日、露橋SSにて行なわれましたので結果をアップします。

男子団体戦        女子団体戦
優勝:愛工大名電     優勝:名経大市邨
2位:名古屋大谷     2位:名古屋大谷
3位:名城        3位:名城
同じく大同        同じく椙山

となりました。男子決勝は後半の2人が勝負を決め、女子決勝は接戦ながらも大将が
2本勝ちを納めて優勝を決めました。男女入賞校の皆さん、おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る