記事タイトル:平成18年度埼玉県中学校総合体育大会さいたま市予選(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
引率ママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 引率ママ   
今年も男子は380名余がエントリーし
4回戦を勝ち抜いてベスト32でした
1回戦が45試合目なんていう生徒もいて
待つのも大変だろうなあと同情してしまいました

女子個人の成績をアップしておきます
優勝  飯島 寛子選手(土屋中)
準優勝 松本 奈央美選手(栄東中)
3位  内田 夏実選手(三室中)
3位  飯野 絢子選手(木崎中)

ベスト8
宍戸 結葉選手(春野中)〈印刷の名前が良く見えないので、もし間違ってたらごめんなさい〉
田中 咲江選手(植竹中)・野口 結選手(内谷中)・柴田 利奈子選手(大宮東中)

3位の二人と宍戸さんは2年生です
新人戦以降、女子は2年生の台頭が目立っているように思います
それにしても、飯島さん、強いですね
県でもベスト8に入っていますから
強化指定選手になっているのでしょうね
県大会も目が離せません

一応、家の子どもたちも団体、個人ともに
県大会に進出しましたが、ヒヤヒヤものでした・・・
引率ママももう少し続けられそうです

お名前: 元保護者   
個人戦ですが、3年前ですが、予選参加373名で県大会出場者は30名でした。予選参加者が何人いたのかが不明ですのでなんともいえませんが、その時は5回戦に勝つか!敗者復活で勝たなければ、出場は出来ませんでした。4回戦までは負けられないということです。
4回戦を勝ってベスト32でした。参考までに・・・・・

お名前:     
>7校の決め方は、ベスト8の学校が4校出るわけですが、
>その中での一番下が県大会へいけないという。
>なんともいえない県大会出場校の決め方でした。

こういうことは良くあることです。
試合的にはベスト7決めということで、
かなり盛り上がっていて、大会的には良かったと思いますよ。

お名前: 審判X   
35名は妥当ですよね。
学校数や市の規模から考えても。

お名前: さいたま市人   
To ・・・・様

さいたま市は、旧浦和市 与野市 大宮市 岩槻市の四市が合併
しましたので、35名では多いでしょうか?

お名前: ミューオン   
団体出場校数 × 5 = 個人戦出場者数   みたいですね。

お名前: ・・・・   
埼玉地区は35名も県大会に個人で行けるんですか??
それって他の地区と比べたら恐ろしく多い気がします・・・・

お名前: 杉太   
個人戦は35名です。
ベスト32と団体戦優勝準優勝校から1名ずつと優勝校に負けた3位の学校から1名です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
引率ママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 野次馬   
団体戦は7校とすると個人戦は何人ですか

お名前: 杉太   
今回は県大会に出場できる学校の数が7校と奇数で半端な数でしたが、
7校の決め方は、ベスト8の学校が4校出るわけですが、その中での一番下が県大会へいけないという。なんともいえない県大会出場校の決め方でした。

男子個人の最後のスコアは

村岡選手 (ド)−  美坐選手
でした。

お名前: 引率ママ   
県大出場校です

男子団体  
  5位 土呂中・大成中
  7位 常盤中
女子団体    
  5位 片柳中・岸中
  7位 土屋中

6/4男子個人の成績もアップします

優勝  本太中   村岡選手
準優勝 木崎中   美坐選手(文字が違うけど、変換が出来ません!ゴメンナサイ)
3位  埼大附属  立野選手
3位  第二東中  金森選手 

ベスト8
片柳中  新美選手
木崎中  駒林選手
大谷口中 松本選手
三室中  小針選手

明日は女子個人戦です
あと一日、役員・審判・選手の皆さん、頑張ってください!

お名前: 応援団   
そのほかの県大出場校は何処ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
杉太さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 杉太   
男子団体
優勝  木崎中
準優勝 植竹中
3位  片柳中
    本太中

女子団体
優勝  植竹中
準優勝 三橋中
3位  本太中
3位  木崎中

明日男子個人戦、明後日女子個人戦です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る