記事タイトル:▼平成17年度名北支部1年生大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
名古屋の一年生も強いですが桜丘の一年生もかなり強いと聞きます

お名前: お   
名南の結果が分かる人教えてください!!

お名前: tt   
男子のベスト8のもう一人は愛知工の片岡だったよ

お名前: 夏   
女子のベスト8&団体のベスト8(男女共)も教えてもらえませんか?

お名前: こてめん   
男子ベスト8は名古屋高の鈴木君と
東海高の岩崎君だっと思います。
あと一人はちょっと覚えが・・・ゴメンナサイ。
名古屋高の二人は中々強いですね。二人とも久田道場らしいですね。
実際名北には名電と互角にやれる選手はいないかと・・・
中村君は名電の山田君と3回ぐらいの延長の末、負けてましたが・・・
延長になってからは少し押し気味の展開に思えたぐらいでした。
鈴木君も内木場君に延長で逆胴を決めれるまではスピード、打ちの強さも
遜色なかったですね。でも、二試合とも名電が勝利と、さすが現在、愛知県ナンバー1
の学校ですね。名電の二人とも選抜のメンバーでもあるので是非、名北の愛知県の代表として
活躍して下さい。

お名前: ケン   
男子個人のベスト8教えて下さい。

お名前: そら   
男子個人の中村君の高校は確か名古屋ですよ>@さん

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
@さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @   
男子団体             女子団体
優勝  愛工大名電B       優勝  名経大市邨A
準優勝 愛工大名電A       準優勝 名経大市邨B
3位  東海B、春日井南     3位  椙山、菊里
男子個人             女子個人
優勝  山田(名電)       優勝  吉田(市邨)
準優勝 内木場(名電)      準優勝 関本(市邨)
3位  中村(?)、岩城(明和) 3位  宮島(聖カピ)水野(西陵)

訂正あったらお願いします。男子決勝は代表者戦で白熱してましたよ。
Bチームの人が最後は確か胴で決めていたと思います。
市邨は新人戦のメンバーもレギュラーが1年生だったんでやっぱり強かったですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る