記事タイトル:★平成18年度三菱剣友会剣道大会(東京・葛飾) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: メンバー表??追記   
以下の「高学年あまり印象がないな」は、誤記です。
梅本の事じゃあありません。失礼しました。

お名前: メンバー表??   
    先   次
新宿  鈴木     
三菱  三田村 西田 だったような?
先鋒:小学2年、次鋒:小学3年、5将:小学5年、中堅:小学女子
3将:小学6年、副将+大将:中学生の条件だったような???
なにせ、上位に入ったどのチームも上級生や中学生の強豪がそろっていたので、
そちらの方にばかり目が行ってしまって・・・・・。
その中で、梅本は低学年が充実していたと思います。

高学年あんまり印象がないな 

お名前: ???   
上平井の次鋒は佐藤 新宿の大将は安西 三菱の副将は池田かな?

お名前: ぺん   
梅本  高浜 後藤 我妻 堀井 増田 大木 吹野
上平井 鳴嶋    佐野 飯島 土田 伊垣 佐藤
新宿                 高橋 
三菱  西田       立澤       立澤 
穴埋めしてください               

お名前: やじうま   
以下のチームのメンバーが分かる方教えてください。
宜しくお願いします。 
  上平井剣友会
  梅本少年剣友会
  新宿剣友会
  三菱剣友会

お名前: おじさん   
 上平井、後半4人で大逆転ですか・・・・・・
やはり強いですね。

お名前: 剣道   
梅本の我妻君は佐野君に二本勝ちしてましたね!!自分は見に行ってました。

お名前: かんさんへ   
決勝は大将も2本勝ちですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: かん    
平成18年11月12日(日)
7人制
優勝  上平井剣友会
準優勝 梅本少年剣友会
3位  新宿剣友会
3位  三菱剣友会
決勝スコアー
  梅本  上平井
先 ○
次 ○
5将○○  ○
中     ○○
3将    ○○
副     ○○
大     ○
  3−4
 4本ー8本

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る