記事タイトル:平成18年度宮崎県中学秋季大会(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 在京宮崎県人   
現宮崎県人さん

ご丁寧に教えていただき、痛み入ります。
そうですか、合併の関係ですか、と言う事は他の地区も変わったのでしょうね。
私事ですが、宮崎にいた頃は時々ですが、中体連や高体連の試合で審判をさせて
いただいており、大変に懐かしい思いで拝見をした次第です。

ありがとうございました。

お名前: 現宮崎県人   
在京宮崎県人さんへ

ご想像の通り『平成の大合併』で旧宮崎市と旧宮崎郡、旧東諸県郡で予選会を行っております。名称を宮崎地区予選会と呼んでおります。
ですから県の大会へ進める校数は増えたのですが、宮崎市の強豪と宮崎郡、東諸県郡の強豪が予選でつぶし合うという現象も起こっております。
現に女子のベスト4はすべて宮崎地区の代表校です。

お名前: 在京宮崎県人   
久しぶりにサイトを見て、宮崎の文字に懐かしく、書き込みしています。
そこで、宮崎県のかたがた、もしくはそのあたりを理解されているかた
がたへ質問なのですが。

女子団体の結果で、準優勝:清武、3位:加納と書かれています。
加納中は清武町立の中学校で8、9年前に新設された中学校だった様な
記憶があります。そこで、私が宮崎にいた時代(もう10年前ですが)
の地区予選では宮崎郡は団体1校しか県大会には出場できなかったはず
なのですが?地方自治体の『平成の大合併』の関係で中体連の予選方法
が変わったのですかなぁ?

大会結果には全く関係の無い書き込み、申し訳なく思いつつ、ご容赦下さい。

お名前: 燃える闘魂   
三股中、優勝おめでとう!飯干先生やったね!錬成会でまた会いましょう。

お名前: 不知足   
三股中学校男子団体優勝おめでとう。飯干先生おめでとう。次は2月の白龍旗大会
ですね。がんばってください。また、錬成会で会いましょう。楽しみにしています。

お名前: JOMO   
三股おめでとう
監督さんのように日本一を目指し驀進しろ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カワセミさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: カワセミ   
平成18年11月4日・5日に宮崎県武道館で行なわれました秋季大会の結果をお知らせします。

《男子団体》               《女子団体》
優 勝 三股               優 勝 日章学園
準優勝 高原               準優勝 清武
3 位 唐瀬原、宮崎北          3 位 大淀、加納
ベスト8                 ベスト8
 木脇、日章学園、高岡、上新田       三股、諸塚、沖水、高原

〈男子個人〉               〈女子個人〉
優 勝 本村(三股)           優 勝 高橋(三股)
準優勝 南園(高岡)           準優勝 高橋(高岡)
3 位 永谷(東海)、東郷(三股)    3 位 倉万(住吉)、大坪(三股)
ベスト8                 ベスト8
 林(高原)、神宮寺(三股)        大寺(田原)、初田(東海) 
 池田(門川)、飯干(三ヶ所)       山本(日章学園)、萩(日章学園)

                              以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る