記事タイトル:岩倉市武道大会 第10回 青少年剣道大会(愛知県岩倉市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道大好き   
試合とてもすごかったです。いい試合を見せていただきました。有難うございます。でも子供たちが試合をしている時主催者の方が目の前で居眠りをしているのはどうかと思います。子供達は暑い中一生懸命にがんばって試合をしているのに隣に座っている人もまったく注意もしないなんて考えられません。これからは気をつけてもらいたいものです。

お名前: あんまん?   
小学生の部の決勝戦はすごい試合でしたね。
先鋒から副将までは引き分けで
最後はどうなるかと思いましたけど、決着がつきましたね。
中学生は準々決勝で武徳と明珠館との代表戦はものすごく
すごい戦いでしたね!
感動しました!!!
来年も7月2日にありますけど
すばらしい大会になるように
たのしみにしています! 

お名前: タカママ   
武徳館の田村先生も明珠館の磯貝先生もあの場の雰囲気からそれぞれ2人を代表戦に、と思われたようですよ。
先生方の粋なはからいにも拍手!ですね(^_^)

お名前: 応援団   
2人の試合はとてもいい試合でしたよね。
あの場に入れた事はとてもラッキーでした。
決勝戦でないのにあれほどの注目をあびた試合はすごいです。
お二人には申し訳ないですがあと30分くらいは見ていたかったです(笑)
代表戦が中堅の子というのも珍しいパターンでした。

お名前: タカママ   
中高生の部 武徳館(愛知)三浦クンと明珠館(岐阜)各務クンの代表戦がすばらしかった
です。お互い小学生の時からの良きライバル。2人の戦いに会場中が集中しました。
会場全体が一つになる光景を久々に見ました。
結果は抜き胴が決まり、各務クンの勝ちとなりましたが、試合終了後握手をする2人は
とってもさわやかでした。
この大会は小学生の部の先鋒は低学年、中高生の部の次鋒は中学女子、副・大将は高校生
と、いつもと違ったオーダーのため、どの子も楽しそうでのびのび試合をしていたような
気がします。見ている方もとっても楽しく、久々に応援に燃えました(^_^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
去華就実さん&観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観戦者2   
敢闘賞 小学生の部
 明珠館道場
 名城館
 東院剣友会
 新心館剣道教室   

お名前: 去華就実   
本日、愛知県岩倉市総合体育センター・アリーナで開催されました
標題 大会結果アップします (^o^)丿
ご関係者ならびに選手の皆さん、お暑い中大変お疲れ様でした。

小学生の部
優 勝 : 千代が丘剣道教室
準優勝 : 武徳館剣道教室
第3位 : 明珠館獅子吼会
第3位 : 鈴鹿市剣道協会

中高生の部
優 勝 : 明珠館道場
準優勝 : 洗心道場
第3位 : 秀正館
第3位 : 南区少年剣和会

敢闘賞ご存知のかたアップ願います。m(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る