記事タイトル:第59回新潟県高等学校総合体育大会(新潟) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 明訓OB   
関本君は無名ではありませんでしたよ。
中学の時にかなり有名でしたよ。

お名前: めいくんOB   
向陵の関本選手いい剣道してましたね。いままで無名だったのが不思議なくらい。

お名前: 毘沙門   
男子 新商は、準決勝 高志に代表戦で負けました。代表戦は保坂(高志)×常田(新商)でした。女子 決勝(明訓×新商)も代表戦で明訓が勝ちました。代表戦の清水(明訓)×平瀬(新商)はお互い譲らず20分くらいの熱戦でした。

お名前: ★   
◆◆◆ さん、訂正ありがとうございました!

湯谷さん、平瀬さん、松林くん、すみません・・・。  

お名前: どうも僕です   
新潟商業はどこから負けたんですか?

お名前: ◆ ◆ ◆   
女子個人   3位湯谷 4位平瀬でした。
男子ベスト8 明訓松村→松林です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
5000さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 5000   
男子団体
優勝 新潟明訓
二位 高志
三位 新潟商業 新潟第一

女子団体
優勝 新潟明訓
二位 新潟商業
三位 新潟中央 長岡

という風に聞いています。間違っていたら申し訳ありません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
★さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 関東の人   
女子の団体はどちらが優勝ですか?

お名前: ★   
6月2日から開催されている大会の個人、ベスト8を載せておきます。

男子 優勝 河田(高志)
   2位 高橋(明訓)
   3位 保坂(高志)
   4位 関本(向陵)
   以下 成田(第一)鈴木(新商)松村(明訓)星野(第一)

女子 優勝 清水(明訓)
   2位 渡辺(新商)
   3位 平瀬(新商)
   4位 湯谷(長岡)・・・3・4位、ちょっと自信ありません。間違ってたらすみません。
   以下 関川(明訓)小浦方(長岡)堀(明訓)袖山(新商)


と思います。間違い等ありましたら訂正ください。すみません。

また、団体の結果をご存知の方、書き込みお願いします。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る