記事タイトル:第27回三重県少年剣道錬成大会(全国大会予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 清水敬太   
のってるぜ!!やったぜw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あーちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ★   
中学生の部の団体の結果を教えてください!!

お名前: あ-ちゃん   
小学生個人 三位=伊藤崇司 (富田剣道)
です。

お名前: あ-ちゃん   
今日亀山市西野公園体育館で開かれた試合結果です。

小学生個人の部  優勝=久留宮翔輝(大安剣道) 準優勝=中納脩(員弁剣友会) 三位=南川由信(久米剣道) 三位=伊藤崇司

中学生個人の部  優勝=佐藤健太(三重西練心会) 準優勝=中井翔一(大台剣友会) 三位=北川裕也(旺武道場) 三位=清水敬太(員弁剣友会)
 
小学生低学年の部  優勝=紀宝剣道少年団A 準優勝=旺武道場A 三位=東雲剣友会 三位=和道館B

小学生の部=  優勝=員弁剣友会A 準優勝=旺武道場A 三位=富田剣道少年団A 三位=大安剣道クラブ

中学生の部=  優勝=三重剣正会 準優勝=旺武道場A 三位=三重西練心会 三位=亀山演武場A

  
   個人戦では、優勝した人が団体ではベスト8以上の人全国大会出場おめでとうご  ざいます!かんばってきて下さい!!結果を楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る