記事タイトル:第24回松戸近隣剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たんぼの中   
光ヶ丘は県内でもかなり強いです。しかも主力が2年生。(確か先・次・副・大)
各大会でいつも上位に顔をだしてます。しかし同じ柏市内に逆井がいるのでかわいそう。
今のところ逆井にはどうしても勝てないみたいです。光ヶ丘、来年が楽しみ。

お名前: 男子   
光ヶ丘中は強いんですか?

お名前: トッポ   
ぃぇ?!!気にしなぃで?サィ!!ワラ

お名前: トンボ   
すみません よく読まないでカキコしてしまいました!!

お名前: トッポ   
DEAR*トンボ 
先に書きましたょ笑”

お名前: トンボ   
確か大将までに2−1の湖北がリードしていて大将戦で湖北が2本取りでした

お名前: 知りたい   
スコアを教えてください!!

お名前: トッポ   
女子の湖北?と加曽利?の試合ゎ大将戦の末、湖北?が勝ったそぉです。

お名前: 朧   
湖北中です

お名前: 91   
女子の加曽利はどこに負けたのでしょうか??                       その時のスコアを教えて下さい!!お願いします!!

お名前: 一市民   
トンボさん・気迫さんありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
トンボさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 気迫   
誉田中の女子は富浦中に大将戦の末1−2で負けました。

お名前: トンボ   
オーダーしかわかりませんが先鋒から
川崎 小沢 高橋 梶山 中野 です!

お名前: 一市民   
誉田中の女子のオーダーと結果の解かる方教えて下さい

お名前: ガイア77   
トンボさん、有難うございました。

お名前: トンボ   
松戸市運動公園ですね!!
主催は松戸市教育委員会 千葉県小中学校体育連盟松戸支部 松戸市体育協会 松戸市剣道連盟です!! 

お名前: ガイア77   
トンボさん、有難うございます。

更にわかれば教えていただきたいのですが。
松戸のどこの体育館ですか?
主催はどこだったのでしょう。よろしければ教えてくれませんか。

お名前: トンボ   
5月29日の松戸の体育館で行われました!!

お名前: ガイア77   
この大会はいつ、どこの会場で行われたのでしょうか。
教えて下さい。

お名前: トンボ   
光ヶ丘VS市川二中の試合は1対1の大将戦で負けました

お名前: !!   
市川二中はどこに負けたのですか??

お名前: トンボ   
わかりました!!
男子しかわかりませんけど
ベスト16までに入った学校です 
館山2中 蘇我中 八幡中 根木内中 市川二中 光が丘中 辰巳台中 湖北中 逆井中 五井中 銚子四中 千倉中 松戸6中 新松南中 松戸5中 布佐中です。
ベスト8まで行った学校は
蘇我中 根木内中 光ヶ丘中 湖北中 逆井中 銚子四中 新松南中 松戸5中です

お名前: !!   
ベスト8までは?

お名前: トンボ   
すみません わかりません

お名前: !!   
ベスト16までの成績を教えてください

お名前: トンボ   
男子優勝 逆井中 女子優勝 館山2中
準優勝  光が丘      湖北中
第三位  蘇我中      五井中
      新松南中     岬 中です
男子逆井中と光ヶ丘は2−1で逆井中  
女子の決勝では代表戦で館山2中が勝ちました  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る