記事タイトル:平成17年度学年別剣道大会(長崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: だだ   
山添弟も強いですよ!

お名前: 長崎南OB   
ごめんなさい。「本多」の誤りです。本多寛臣です。
全国選抜準優勝、県新人戦の不調をよく盛り返しましたが、
島原には届かず。春の稽古に期待します。自信を持って
難敵に果敢に挑んでください。

お名前: 長崎南OB   
長崎地区2年男子、本田、優勝おめでとう!!
特に国体選手の北陽台大将の田尻君から勝利をもぎ取った
ことは非常に評価できます。新チームも日頃の鍛錬に自信を
もって、春の稽古で錬って下さい。
長崎南は長崎地区2年男子で、白鞘、古賀に続いて3連覇。
「気迫と情熱」で健闘を祈ります。

お名前: お〜し!   
島原の麻生君は長崎日大の吉田に、北陽台の田尻君は長崎南の本田君に負けました。

お名前: あれ   
島原の麻生君と長崎北陽台の田尻君は誰に負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おしょうがつさん&お〜しさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 七転八起   
私も南山高校出身ですが,久しぶりに南山高校の選手が優勝した
成績を見て嬉しくてたまりません。
ただ,2年生・3年生も頑張って欲しいですね。
私がいた頃から,長崎南山は常勝チームであり長崎県では他のチームを
寄せ付けないほど強かったからです。
現在は指導者が,松尾先生から白石先生に代わり,大変な時でしょうが,
この調子で高校総体予選も頑張ってください。期待しています。

お名前: お〜し!   
長崎地区の結果をあげておきます。

高校一年の部
(男子)優勝 山下(長崎南山)     
    2位 岩永(長崎東)         
    3位 田中(瓊浦)        
       中川(長崎南山)      

高校二年の部
    優勝 本田(長崎南)        
    2位 中倉(長崎北陽台)        
    3位 安永(五島)        
       山添(長崎北陽台)       

お名前: おしょうがつ   
長崎地区の結果をアップします。

  高校一年の部
  (男子)優勝 山下(長崎南山)    (女子)優勝 塩田(長崎西)
      二位 岩永(長崎東)         二位 竹田(長崎西)
      三位 田中(瓊浦)          三位 角川(五島)
         中川(長崎南山)           中山(長崎北陽台)
   
   高校二年の部
  (男子)優勝 本田(長崎南)    (女子)優勝 濱 (長崎西)
      二位 中倉(長崎北陽台)      二位 中村(長崎商)
      三位 安永(五島)         三位 野中(長崎商)
         山添(長崎北陽台)         広田(長崎東)

お名前: おしょうがつ   
長崎地区の結果をアップします。

  高校一年の部
  (男子)優勝 山下(長崎南山)    (女子)優勝 塩田(長崎西)
      二位 岩永(長崎東)         二位 竹田(長崎西)
      三位 田中(瓊浦)          三位 角川(五島)
         中川(長崎南山)           中山(長崎北陽台)
   
   高校二年の部
  (男子)優勝 本田(長崎南)    (女子)優勝 濱 (長崎西)
      二位 中倉(長崎北陽台)      二位 中村(長崎商)
      三位 安永(五島)         三位 野中(長崎商)
         山添(長崎北陽台)         広田(長崎東)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
プーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: プー   
佐世保地区の結果です(二年男子の三位が分かりませんが…)

高校一年の部
(男子)優勝 浦上(清峰)     (女子)優勝 松山(佐世保北)
    2位 宮川(清峰)         2位 吉田(清峰)
    3位 中尾(佐世保北)       3位 米村(壱岐)
       入江(佐世保工)          木下(清峰)

高校二年の部
    優勝 末竹(佐世保北)       優勝 秋月(佐世保北)
    2位 塚本(猶興館)        2位 西村(清峰)
    3位 外山(清峰)         3位 森 (清峰)
       不明(どなたかわかりませんか)   柳田(川棚)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マリックさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: マリック   
中地区の結果をあげておきます。

高校一年の部
(男子)優勝 鷺村(島原)     (女子)優勝 古瀬(日大)
    2位 松本(島原)         2位 芝田(島原)
    3位 南部(島原)         3位 井上(日大)
       中村(日大)            前川(島原)

高校二年の部
    優勝 平石(島原)         優勝 川崎(西陵)
    2位 松嶋(島原)         2位 原口(西陵)
    3位 江口(日大)         3位 前田(西陵)
       林田(諫早農業)          下村(向陽)

長崎地区と佐世保地区の結果を誰かお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る