記事タイトル:茨城県新人戦中央大会(中学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: \   
えーーっ

お名前: 魚類   
県大会の結果おしえてください!!!!!!!!!!!!

お名前: アジャ   
中央で大河負けちゃったよ。
男子と女子は、県大会にいけるよ。
あと、女子個人で山口美里も県大会に行けるんだよ。

お名前: アジャ   
中央で大河負けちゃったよ。
男子と女子は、県大会にいけるよ。
あと、女子個人で山口美里も県大会に行けるんだよ。

お名前: 一少年剣道ファンおやじ   
瓶頭十五郎さん(なんとお読みするんでしょう?)よろしければ試合期日等も教えて
頂けたらと思います。 それとも剣道日本や剣道時代に掲載されるんでしょうか。
それから厚かましい話で恐縮ですが、瓶頭十五郎さんがもしも飯塚君と近しい方なら
次のようにお伝え願えないでしょうか?

飯塚君、個人優勝おめでとう! 2年前の日本武道館での山下君との決勝戦素晴らし
かった。 私の息子たちは君の試合を観て感動し、今も時々話に出すほどです。
私自身も何度か言葉を交わした事がありますが、受け答えもしっかりしていてとても
感心したのを憶えています。 今も息子(小4)はこの書き込みをみて、「茨城で優勝
するって、やっぱり凄いよねぇ」と目を輝かせています。今後も頑張ってください。

追加情報の書き込みでなくてどうもすみません。 m(--)m

お名前: スーさん   
自分たちの話を出したいだけなんじゃないですか?
普通新人戦って、もう終わってますよね??

お名前: ?   
今頃新人戦やってるの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
瓶頭十五郎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 瓶頭十五郎   
個人・優勝 飯塚大河、準優勝 篠崎幸人、三位 鈴木 翔、関根稔輝
団体・優勝 明光中、準優勝 水戸四中、三位 見川中、勝田一中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る