記事タイトル:第19回左沢杯春季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユウ太   
いやあ-山形の女子は本当に強い。地元市民としては嬉しい限り。
満足。

お名前: ユウ太   
いやあ-山形の女子は本当に強い。地元市民としては嬉しい限り。
満足。

お名前: 温泉たまごの母   
 ベスト8
  男子  幕張本郷中学校(千葉)    女子  石橋中学校(栃木)
      内郷第一中学校(福島)        川西剣道(山形)
      天童市立第一中学校(山形)      三島中学校(栃木)
      陵武館(福島)            寒河江市立綾南中学校(山形)

お名前: 小雪   
ma・温泉たまご さん
男子団体ベスト8の情報ありがとうございました。  

お名前: 温泉たまご   
男子のベスト8は幕張本郷中(千葉)です。

お名前: ma   
決勝は、男子が4−1で恵迪館
女子は2(5)−2(3)で山三が本数勝ち。
もっと詳しいスコアはちょっとわかりません。
男子のベスト8は天童一(山形)と陵武館(福島)
あとの二つは幕張本郷(千葉)か山大附属(山形)
のどちらかと、遊佐だったかな?ちょっとわかりません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 温泉たまご   
男女の決勝戦のスコア、知ってる方いましたら教えてください。

お名前: 菜々子   
出ていましたよ〜。石橋中はベスト8で敢闘賞でした。

お名前: あやか♪   
女子の石橋中ゎでなかったんですか??

お名前: 小雪   
男子団体のベスト8の学校を教えてください。

お名前: ma   
男子団体
優 勝 恵迪館(福島)
第2位 棚倉中学校(福島)
第3位 飛鳥中学校(山形)
第3位 大田原中学校(栃木)
女子団体
優 勝 山形三(山形)
第2位 山大附(山形)
第3位 朝日中(山形)
第3位 遊佐中(山形)
いやあ〜女子の山形は強いですねえ。

お名前: 菜々子   
試合結果を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る